カラフルピーチについて話したいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/07 13:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぐみぐみ @gumi 2021/03/07 13:39:39 通報 非表示

お話しましょう!


>>1
からぴち推しです‼︎


2: ぐみぐみ @gumi 2021/03/07 13:40:30 通報 非表示

喧嘩はしないでね


3: 3コメさん 2021/04/09 22:06:01 通報 非表示

わかりました!

よろしくお願いします!


4: kiomarunn @kiokio 2021/10/02 08:36:04 通報 非表示

はじめましてっ

よろしくー


5: 5コメさん 2021/10/24 20:15:11 通報 非表示

話したいです‼︎カラピチ大好きです!


7: 7コメさん 2022/04/02 14:19:40 通報 非表示

それな


8: なナちゃん @kp0523 2022/09/02 16:46:55 通報 非表示

話したいです!


話しましょう!


10: キャル @Miss 2023/08/18 19:10:15 通報 非表示

私はもちろんどぬく様です


11: キャル @Miss 2023/08/18 19:10:59 通報 非表示

初めてましてキャルと申しますよろしくお願いします


はじめまちて


私がカラフルピーチを好きになった理由は友達が「カラフルピーチっていうYouTuber面白いよ!」と言ってくれたことがきっかけで、始めて見たんですけどそれがとてもおもしろかったのが推し始めたきっかけなのです( ˘ω˘ )

私は女子メンバーが好きなんですが男子メンバーではどぬくさんを推しています🥰

嫌いなメンバーもいません!箱推しです(*´ー`)

😮oO(からぴち全員の素顔みてみたいな。)

なんて贅沢なことも考えてます(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆