コメントNo順で 会話順で
語りましょう
トピ主です
ほほーい
おっ!
遊びに来ました。推しの妹なので‼︎
>>5推しなんですね(¥¥)
>>6つまりレミフラが推し
>>15うええええええええええええええええええい
>>16うわあああああぁぁああい
>>17ゆえええええええええええい
>>18ふいいいいいいぃぃ
>>19何これ
>>20わかんね!(適当)
>>21またアイコン変わってね?
>>22気分で変えてるぜ
>>23まぁそれは分かる
ひえええ
フランって元気なん?大人しいの?
>>8原作では元気な方かな?
大人しいのはレミリアとか
>>9まぁそうですよね。二次創作だと元気なイメージが強い(レミリア)
フランス人形みたいだなと思ってた(フラン)
>>11確かに、フラン“ドール”ですしね。
>>12すずさんアイコンつけてる!
>>13レミリアのアイコンです!(←なんでだよ)
東方以外にフランって名前のキャラいるのかな
>>25魔女の旅々のフランとか、白猫プロジェクトにもフランいるよ
>>26そうなんだ!
>>26検索してみたけど可愛いね
なっつココナッツ
懐かしすぎてもう…4ぬ
>>30これコメントしたの1ヶ月近くたってんの草
この時は純粋だったな…
頭おかしかったけどw
葵さん懐かしい…最初すずねこだったな。私は夜桜
正直言って昔の雰囲気の方が好きだった
明るい!って感じがしてよかった
この時フラン推しだったんかな
なつい
書くことない
暇
この時は病んでなかったのにな
突然と…
何でこうなったんやろ
あれのせいか
やっぱ
大切な人を傷つけてしまったからにはアンパンマンになるしかない
なるさん…1つだけ許してくれてないんだよね
やっぱり葵さんを傷つけたことかな
そりゃそうか
私も大切な友達を傷つけたやつは徹底的に潰す
56す
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。