フランについて話しましょう

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




言い過ぎワロタw


四葉ってよつは?よつば?


どっち


歯磨きしないと


あ~寒い


てか早く名前変えたいんだけどw


サブ垢じゃないのにw


@marisaがサブ垢なのにww


死にたい

この一言だけでネットでは叩かれますめんどくせぇ


そりゃウザいのは分かるけど死にたいんなら○ねば?とか言うんじゃなくて君を必要としてる人はいっぱいいるよとか言えばいいのに


おかんがずっと音ゲーしてるんやけどw


面白すぎww


フランたん可愛いですよねぇ。深紅が強調された容姿、金髪サイドテールロリキャラ、突然飛び出す「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」歪んだ武器(?)、七色の羽、狂気も抱えている、二次創作では原作とはまた違った可愛いキャラなどにされているのが最高だああああああああああああああああああああああああああ


>>63
レーヴァテインですね。武器の名前


フランドールさいこー!!


2自創作もさいこー!!

フラン

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆