フラン描いた〜

31 2020/11/08 08:46

オリキャラじゃないけど描いたよぉ〜

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/08 08:46:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フランです〜


可愛いイイイイイインンンンンン


>>2
ありがとうございます😊

ありがとう

>>3
とっても嬉しいです😆

とっても嬉しいイラスト

>>5
だらぶちさんもとっても絵がうまいですよね〜

キラキラお目目可愛い女の子イラスト

7: 7コメさん 2020/11/08 13:34:20 通報 非表示

>>6
だらぶちさんって酷くないですか?


>>7
あっ!すみません‼︎

意味知らなくて‼︎


>>6
そんなことないよん


10: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 01:05:44 通報 非表示

何かかわいい


11: すずねこ @mwyn5608 2021/03/30 11:33:48 通報 非表示

可愛い


13: 13コメさん 2021/10/03 20:13:53 通報 非表示

めっちゃ可愛いんだけど


14: 13コメさん 2021/10/03 20:16:12 通報 非表示

>>13
本物と比べると、こんな感じ

【原作の絵を出しておきます】

原作フランドールスカーレット

15: 13コメさん 2021/10/03 20:18:11 通報 非表示

まじでこんなに可愛い絵をよく、いつも描けるよね

自分じゃぁ、足元にも及ばないわ


>>15
そんなことないっすよ〜

てかこれマジでスクショとかの

編集のマークアップ

的な何かわからんやつで描いた

ヘボ絵でっすよ?


19: 13コメさん 2021/10/12 07:02:21 通報 非表示

>>17
自分は東方絵を投稿する時は、基本的にすぐには、投稿せずに色々な自分なりの審査通してるけど、貴方の投稿した絵を見ると、今の自分じゃ、

描けない絵ばかりですよ

そんなことないわけないじゃないですかぁー


>>19
いやいや

絶対誰でも描けますよ!


20: 13コメさん 2021/10/12 13:46:48 通報 非表示

>>17
そういえば、アイコンが変わってる


>>20
アイコンが変わってるっていうか

垢が違うんですよ〜

前の垢のパスワード忘れちゃって

動かせなくなってかなり経ったんです


16: 13コメさん 2021/10/03 20:29:46 通報 非表示

やっぱり、本物の絵師さんは格が違うなつい、フォローしちゃったぜ

一流だよなぁ、橘さんは

>>16
そんなことないよーーーぉ

フォローはありがとww


21: 13コメさん 2021/10/12 20:53:40 通報 非表示

>>18
どういたしまして😃


24: 24コメさん 2021/11/24 14:45:36 通報 非表示

上手いねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する