しつもんどすぅ

1 2021/03/07 22:37

あのさ、皆さんプロフィールに外国語でなんか書いてたりしてる方とかいるじゃん?

そんでね、なんか良さげな外国語ってゆーか見ててもあんまし違和感のない外国語を教えてほすいなぁと。

んまあ率直に言うと皆さんの好きな外国語はなんですか?って感じどすぅ。

やっぱり日本語のが翻訳しなくても分かるし日本語がいい!って人もいると思うんで。

もしよければ教えてくださあ!

あ、出来るだけ僕は外国語が良きかもだなあ~なんて←

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/07 22:37:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヒンディー語←←

嘘です韓国語とか普通に英語とかは違和感ないと思われ


2: 루나 @luv_hope 2021/03/07 22:40:23 通報 非表示

日常に割と浸透してるのは英語とかじゃん?笑

知らんけど(

私はノルウェー語が好き


推しへの愛をかたるなら、

You are the best for me


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する