ないわ

18 2021/03/08 18:41

京って人とみさきのトピの最新コメント見えた。

ちょっと見損なった。

雅弥好き好き言ってたのに彼女なってあげてもいいよは草

こんにちわ。あぼかどちゃんです。

久しぶり。

あのね、私今キレてんの。

何でと思う?正解はね、色んな男に手を出してるから笑

あんた京って人に彼女なってあげてもいいよって言ったでしょ。

雅弥様はどしたん?放ったわけ?

プロフは誰に向けてなの?もんちゃんなの?

あんたは一途一途色んな男に言ってはねえ...

クソビッチか笑

個チャの最新コメント見えちゃってさあ笑

雅弥様の事であんなトラブルなったのが馬鹿馬鹿しいわ

可哀想だわ雅弥様が。

雅弥様好き好きか嫌いかハッキリさせろや。

あと王子様お姫様はないわ

ちょっとイタ~笑

ということで。

みさきに送った質問です↑

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/08 18:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once_ @once1123 2021/03/08 18:44:03 通報 非表示

まぢかwww www www

あ…フォローしましたぁ
((アボカド大好きな奴笑


知らん奴だが

お前いちいちトピあげる必要ある?

雅弥って人が可哀想なのはわかるけどな


だっる笑

無視してよき?

君に話すのだるいわ笑

雅弥と話してあるんだけど笑笑

あんたに話す必要性は?

無いよね〜

好きか嫌い?

かんけーねーだろ

流石にみさきキレるかも

なんも知らねーのに分かってるような気でいるんじゃでねーよ

最近雅弥来ないけどあんたのせいでもあるんだからね

だるいって言ったたし

あんたのしてる事がかわいそーだわ


あとー

みんなこれみてね

絶対みて!

https://tohyotalk.com/question/117273

前に作ったやつ

あいつの全て

めっちゃ嘘言われててだるいんだけど


あんたが見損なったとか言える立場じゃないよ?笑

人のこと晒してる暇あったら自分の態度見直せ

勝手に心の中で思っとけ


人の人間関係にとやかく言う貴方が「ないわぁ(笑)」

貴方のセリフ、丸パクリして良いですか?(笑)

あなたの方が可哀想な奴なんじゃない?(笑)

てかそもそも動機が幼稚過ぎ

幾人の男子に手を掛けること、別に悪くはないと思うんだけどなぁ

みーは雅弥さんの件については、あまり知りませんけど、晒すなんてよっぽどだね~

そのまま批判されとけ(笑)


7: カナミ @airikanami 2021/03/08 20:11:57 通報 非表示

あぼかどう○こ


共感するとこあるけど言い過ぎじゃね?


ク○ビ○チは草笑笑笑笑


>>10
これ事実じゃないかんな


12: ay-150cm @ayane 2021/03/20 23:03:04 通報 非表示

多少共感した

でも言い過ぎじゃね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する