futur。

3 2021/03/09 21:02

futurとは、フランス語で未来という意味です。

自分は、フランス語が好きです。お洒落ですしね。

そんな自分は、フランス語メインのグループが作りたいです。

ピオニEぐらい有名になりたいです。それが自分の夢です。

自分は入りませんが、自分の作ったグループが人気になっているところが

みたいです。人数は何でも構いませんが、公式ペアを作ってください。

担当カラーも決めてください。公式垢が作れる人、作ってくれませんか?

できればフォロワー50人はこえてる人ぐらいがいいです。よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: futur

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 21:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺ピンク担なら入るよ


画像・吹き出し
タグ: futur

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する