イラつく

15 2022/01/16 17:18
画像は投稿者により削除されました

ほんとさ。プロフにさ。嫌味描くのやめてくれね?

コメントに制限かけてる。弱虫、逃げてる こういうのやめてくれね?

ネットだからイキってるとか、wwwおまえの方がイキってるわ

ねぇ笑 きみのことだよ?

このトピを作った人は〜フォロワー200人余裕に超えてます

えーという余裕で300人超えてます笑

あっあまねさんに濡れ着がきせられてるので…あまねさんではないです笑

結論……すぐ嫌味をプロフに書くな 鬱陶しい 目障り

ーーーー

それでは♪喧嘩開始

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: イラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 17:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作ったの誰😊


3: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 10:42:19 通報 非表示

>>1
お前かと思ってた


>>3
あ?んなわけないわ


6: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 11:56:12 通報 非表示

>>5
なくはなくね


8: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 12:28:13 通報 非表示

>>7
否定できるだけの材料がないし

フォロワー200とかも当てはまるじゃん

このタイミングにこの内容だったら最初に疑うのは君でしょ


2: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 10:41:59 通報 非表示

»ほんとさ。プロフにさ。嫌味描くのやめてくれね?
プロフに描くとは?
»コメントに制限かけてる。弱虫、逃げてる こういうのやめてくれね?
なぜ
»ネットだからイキってるとか、wwwおまえの方がイキってるわ
垢も出さずに匿名でイキってるのは君だと思うんだけどな
俺の事を貶めるなら俺があの人より劣っていると抽出した根拠とかあるんですか?もしかして、判断材料もなしにこういうこと言える社会のゴミさんですか?
»ねぇ笑 きみのことだよ?
人のを貶めるようなことを、プロフのように消せる場所ではなく、半永久的に残ってしまうこの場所に貼ったのは理由があるんですか?
»このトピを作った人は〜フォロワー200人余裕に超えてます
フォロワー数でしか物言えないごみかよ、
運営がフォロワー数ランキングとかつけるから余計こういうやつが湧くんだよな
俺もーすぐ400人行くけどな
»結論……すぐ嫌味をプロフに書くな 鬱陶しい 目障り
目障りならわざわざ、俺のIDタップしたりしなければいいと思うんですけど、わざわざ自分から気を悪くする必要ありますか?Mですか?
その時のプロフィールに書かれてる内容って個人を特定しきれないようなこと書いてたと思うんですけど、あくまで、こういう人がいたーってだけだから100%この人だ!って、断定できないですよね
でも、あなたがやってるのは、俺のプロフィールの文そのまんまコピペして
ただネガキャンしてるようにしか見えないと思うんですけど

あ、あと1個言っとくと、イラついたっていうただのあなた1人の主観によって
俺だけでなく嫌な気持ちになってる人がいるんですよ、人の気持ちも汲み取れないような人()に自分の感情を吐き出す権利なんてあると思いますか?


4: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 10:55:24 通報 非表示

>>2
これってさ、わかりやすくするために元々の文章コピペしてるから既に1.0倍確定してて

ほぼ同じ文字数で返信してるからさらに上乗せで2倍

煽りとかまとめ部分の、主題から少し外れた部分で少し使ってるから約3倍くらいの文字量になるけど大丈夫かな

多分読めないとか言うんだろーなー


あなた誰、DМちょーだい🙂


画像・吹き出し
タグ: イラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する