イラつく



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 20:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちのお母さんうざ


>>1
なんなん?私が量産型着てみたいって言ったら「は?そんなん無理無理wやめとけwなんでか言うたらな?お前みたいなブスが着てもいいかどうかわからんやろ?だからやめといた方がいい!出ないと他の人から「なんでブスがあんな服着てるの?」って言われるやろ!だからあかんて!整形してからにしなさい!」とか言うてくる


>>2
あの子はいるか?


>>3
あの子?って?


>>5
俺の特徴は身長180cmパンチパーマだ


>>6
そんなん聞いてないあの子って誰のことか聞いてるの!


>>2
なんか5年生の頃もドッチボールしてた時に

男子に下手くそと馬鹿にされた話しした時に

「は?お母さんに言うてどうするん?お前が相談してきても誰も相談のらんから。一人でずっと悩んどけ誰にも相談するなきもい。」とか言われた


>>4
嘘ついたことだって謝ってくれない。なんのこととか言って言い訳してくる


>>8
あと私の友達の言う事は聞いてくれるのにわたしの言う事は聞いてくれない


>>9
もう家から出て行きたい


>>10
ていうか早く20歳になって出て行きたい。


画像・吹き出し
タグ: イラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆