私のすとぷりグッズです。私って弱オタですか
いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
りすなーさんそれぞれですが、
グッズ=愛 ではないと私は思いますよ🥲💓
あなた自身が本当にすとぷり大好き。と思うのなら強ヲタだと思います🥹🫶🏻
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
りすなーさんそれぞれですが、
グッズ=愛 ではないと私は思いますよ🥲💓
あなた自身が本当にすとぷり大好き。と思うのなら強ヲタだと思います🥹🫶🏻