きあかくん。が語り尽くす

5 2021/03/11 18:42更新

こんにちはタカs((((きあかくん。です

今回はとにかく語り尽くします

それではれでぃごー

*恋愛編*


*同性愛者は何故ダメなのか*

俺は同性も好きになれます。社会はなぜそれを嫌がるのか。差別を無くそうとしたのは社会だ。でも結局社会が一番守れない。国民を国の中心にしたのに恋をする自由までなぜ奪うのか。国民も何故同性が愛し合うのを気持ち悪そうにするのか。国民を否定してなんになるのか。社会は考えたこともないのだろう。真面目に受け止めてほしい。

*個性編*


*個性のせいでいじめられる*

俺の友達にもそんな人がいました。返事をすぐするのが得意じゃない人がこいつは返事しない奴だとダメな奴だといじめられていました。先ほどのように差別を人々は何の遠慮も無くしています。誰も守ろうと、助けようとしない。誰もが個性を抱えて生きていくのに認められない個性があるのはおかしい。個性を捨ててまで生きる必要はないのだと想う。何故そんな思考になるのか。

*社会に訴えたい編*


*社会に訴えたいこと*

社会は国民をもっと大切にするべきだ。真面目に、まともになるべきなのはやはり社会だ。日本がこうなったのは国民のせいだが、国民をこうしたのは国だ。客観的に考えればこの国にはおかしいところばかりだ。もっと国を見つめなおした方がいいのでは?辛い思いをした人を無視して社会だけが楽をしようとするのか。この国が間違ってるわけではないが正しくもないのだ。

語り尽くせたかな


伝えたいことがたくさんあるけど言葉にはしきれません

見てくれてありがとう

今日は友達の命日で、東日本大震災から10年が経ちました。黙祷もしっかりしてお祈りしましょう

ちゃんと言いたいこと伝わった?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/10 20:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する