[ 颯 斗 藍 莉 ]
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>662
そうっすね笑
つかサブ垢作った意味が無くなった笑
いつの間にか新しいアカウント作りやがって笑
>>665
ま笑
うち滅多に人のこと信頼しないし好かない(ひでぇな)んで久々に嬉しす((
うざくて結構👍🏻
>>666
え、じゃああいつすごいんだな笑
何気に人気者だから意味が分からん笑(((おい
うーわ、ないわー((
>>668
俺が最初来た時みんなからゆあと話したいとか言われて傷付いた事もあったわ笑(((
懐()
>>671
ゆあちゃも颯斗人気者だもんな((
みろりん好きだった←
やまのふじ嫌いだった←
>>685
見てみますぜぃ((
いや、うちこう見えて弱いから無理ぃ( え
それは颯斗の理解力のせい(
>>689
尊敬する笑
いや流石に自分からあなたのこと嫌いなんだよねーとかは言えないけどね?笑((
違わなくねぇよ((
>>691
みーちゃんって人にリムってって言っても逆ギレされたし(((
あ、私そこまで正確悪くないんで((え
ちみのほうだぁ((
>>699
え、顔にはやしてんじゃないの?((
カイさんのプロフのやつ((
……………………………………
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

