[ 颯 斗 藍 莉 ]
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>701
アホじゃないです((
その人話したことないからつぶやき辿れん←え
まあやばそうな人だとは思ってた((酷
まねす(
苦手な人非表示にしてコメが消えていくのを見て笑顔で画面に手を振る人って異常だと思いますか((
>>702
あー、じゃあ俺から言うけどゆあが帰って来たじゃん?
かいりさ、ゆあと話した事もないはずなのにいきなりゆあを召喚して俺のゆあにするとかつぶやきで言ってた(((
やばくね?()
画面に手を振るのは異常ですね(((
>>703
え、怖((((失礼
話したことないて、絶対引かれてる((
やばい()それはやばい()勇気を讃える()
あ、そーすか((
>>705
うわぉ(((
なんか凄いね((
見ちゃったんかい( まあ双子ならいいっしょ((え
先程の我←
>>709
なんかプロフに彼女いるって書いてあるね笑
ゆあちゃんかな笑
あ、場合によりますね()
>>710
え、かいりの?笑
うーわ、まだ分からんけど多分ゆあだと思われ笑
なるほど((((
>>712
あいつやってんなー笑
逆にゆあしか思い浮かばん笑
俺との個チャもゆあの話で埋まってたからさ笑
>>717
あ、まってバグったから今の返信気にしないで((
まああるよな笑
私はしたことないけど((
>>719
思いっきり考え込んだわ(((
一目惚れってさ、顔で好きになってるって事やろ?笑
俺もないっすね(((
>>720
なんか死んでた←
多分ね笑
顔だけで好きになるってすごい(
ですよね((
本人たちが幸せならそれがなによりだけどな笑
>>724
特に理由はない((
嬉しいは嬉しいけど顔がタイプだから付き合ってって言われたら傷付く(
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

