[ 颯 斗 藍 莉 ]

5 2021/03/11 21:56
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>850
好きな人を追い込むのが一番意味わからん。
普通笑顔でいて欲しいって思うんじゃないん?、笑

仲良くていいな、笑

ほんと意味わからん、


>>852
本当にそれな、

毎日毎日アイツ泣いて帰ってきて見てらんねぇ、

最近はマシやけど、笑

ましてやストーカーしてる人先輩だから俺も強く言えないし、笑

あざす笑

自分が相談して適当に返したら怒るのにね


>>854
ちょ、うち殴り込みに行きたい

ストーカーしてる暇あったら仲良くなれるように頑張れよって。

先輩か、辛

いえー

うちさ、一回友達と喧嘩した時に相談したら多分どうにかなるって言われたから同じことしてやったら絶交になっちった←


>>857
やめとけ笑

それはマジで思う

しかも俺の部活の先輩っていう()

え、マジかよ←


>>859
そういうの一番許せない人なんで、笑

ちょっと脳みそ足りないんだわきっと

それ辛。。

もういいやーってかんじ←


>>860
そーなんや笑

アホの象徴

だよな、

おん、ほっとけほっとけ←


>>861
颯斗ってやっぱ優しいな

まじでそれな。

なんかもう、、


>>862
優しくないですよ(((

やんな

どした?


>>863
そこまでゆあちゃんのこと考えてあげれるって普通に尊敬する、

理解ができない

全然力になれなくてごめんな


>>864
いやいや話聞いてくれただけで十分力になってますから


>>865
あ、そっかよかった

遠慮せんでなんでも言ってね?


>>866
あざます

でも藍莉にもそれ言える事だからな?


>>867
いえいえ

優男発動かよ、ありがと笑


>>868
発動しちゃったわ(((は


>>869
発動しちゃってますね完全に((


>>870
まぁ発動して悪いものではない((


>>871
そうですね((

めっちゃいいことですね((


>>872
ですよね(((


>>873
ですです((


>>873
んね、しつこい人ってどうしたらいいと思う?


>>875
どんな感じのしつこい?


>>876
めんどくさいからそれには触れないようにしてスルーしたら同じ事言ってくるしつこい((語彙


>>877
あー、ボイチャしよーとかの人やろ?

俺も誘われた←


>>878
あ、そそ笑 誘われたんだ笑

基本的にメンバーとかで気が向かないとボイチャってしたくない((


>>879
つかお前バカスルーしてて吹いたんだけど笑笑

俺基本的ボイチャしたくない((((((


>>880
吹くなぁぁ(((
あれが一番効くと思った←

第一声発するのに勇気必要←


>>881
確かに爆笑

それは思う、まぁしたことないけど((((


>>882
ついに避けられなくなりました(((

一回してみたんだけどさ、、めちゃ緊張←


>>883
見た、めんどすぎやろ笑

そーなん?笑 ブスボ晒したくないから絶対やだわ((


>>884
なんかようわからんから笑って返しといた←

またまた〜(


>>885
見ましたよ、草超えて森案件でした(((

いや、マジだってばよ((


>>886
森超えてジャングル案件を目指します(((え

謙遜((え


>>887
ジャングル超えてAmazon案件目指せ(((は

謙遜じゃねぇよ(((


>>888
じゃあAmazon超えてGoogle案件目指すわ((

てか声とか関係なく苦手な人とは絶対ボイチャしたくない((え


>>889
もはやわけわかめ((

それな、誘ってくる人大体苦手な人奴ら((やめ


>>890
わかめ超えてこんぶ((は

それはわかる(((

しかも無駄にしつこいし←


>>891
しなくていいから(()

ブスボなんでーって言ったらさ、自分で言うからダメなんだよ〜とか言ってきてうざって思いましたと((((


>>892
うひょ((

しつこすぎやん自分正しいと思ってるやん((

うちのちょいとした知り合いのお方も

https://reachat.org/upload/20210321210833_37gxv1u1_84814093.jpeg

外してって言ったらめっちゃ長文で返されて、無理言って外してもらったらこうなったらしい(


>>893
気持ちわり((

それな((

は、クッソめんでぃーやん笑

だるすぎやろ(((


>>894
私がキモイのは一般常識((

正論じゃないことを正論っぽく言ってくる((

まじでせきぐちぃ(

忘れないで数えるとは、笑


>>895
マジかよ((((

それは草((

せきぐち巻き込むな(

言ってる事が意味不明(((((((((((((


>>896
何を隠そうきもいのだ(((

あと上から目線((

やだ(

それな((((


>>897
あっそう(((

え、それな(

反抗期っていつまで続くんでしょう(

おんおんおんおん((((


>>898
何その反応((

小学生のくせにめっちゃ上から目線すぎて笑う(失礼

私が大人になるまでぇ(

意味不明な上に話し方も腹立つ((


>>899
こういう反応(((

小学生は公園で遊んでろってな((え

関わらない方がいいかも…((え

爆笑爆笑それな


>>900
理解力ないんでわかりまへん((馬鹿

鬼ごっこでもしてろ((酷

お願いします関わってください((え

いいとこは絵文字だらけじゃないとこぐらい←w


>>901
へー(((

小学生でスマホとか早いわ(((小5からスマホ持ってた人←

なんだそのお願い(((

いいとこ草すぎ笑笑


>>902
興味なさそ((

早すぎるわあ!老後に買え!((は

関わってもらうお願い(?)

それぐらいしか思い浮かばん←


>>903
はい(((え

は、無理無理((

えーやだー(((おい

確かに((え


>>904
え((((

無理くない((

えーえーえーえーえーえーえ?((

思いついたら天才)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する