[ 颯 斗 藍 莉 ]

5 2021/03/11 21:56
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>800
ばんばん(((は


>>801
いつも元気なわんわんでーす(


>>802
あ、それなんだっけ、?(((

いないないばぁやっけ?


>>803
そそ、いないいないばぁ(


>>804
懐かし((


>>805
うーたん(


>>806
いやかわよ((

うーたん

>>807
それな?笑

人間よか全然かわいい((


>>808
人間と比べるなて(((((


>>809
え、じゃあマラカスより可愛い!(((


>>810
それはもはや意味不明(((


>>811
頭にマラカス突き刺さってね?((


>>812
言い方(((((


>>813
持ち手の部分とか埋まってんじゃん((


>>814
やめとけ((


>>815
え、じゃあ何て言い表せと、、?((


>>816
知らんがな((((


>>817
頭に振ったら音が鳴る楽器の一部がのめり込んでるね的な?(((


>>818
………………別にいいんじゃね((((


>>819
その間はなんじゃ(


>>820
なんとなくって感じで(((((((は


>>821
どんな感じだよお(((


>>822
分からん(((え


>>823
わからんのかい((


>>824
だって適当だし(((((((


>>825
だろうな((


>>826
いえすふぉーりんらぶ(((((は


>>827
え、((((


>>829
い、や?((((


>>830
マジで何?((


>>831
何もない(((


>>832
てかマジでうざいんだけど(((

あ、藍莉じゃないよ


>>833
ちょ、一瞬びびったわ((

ほっとかないよ!の子?


>>834
ごめんよ((

そうそう、マジうぜぇ


>>835
いや謝らんくていいんよ((

ちょ、うちいって来てよき?


>>836
あざす((

いいよ


>>837
おん((

え、どっちのいいよ?(


>>838
言ってきていいよの方っすね(((

でもまぁあんまし巻き込みたくないから複雑やけど


>>839
あ、そっちねおけおけ((

一言声かけてみるだけだから大丈夫よー


>>840
マジありがとー


>>841
いやいや全然!


>>842
おーん


>>843
八つ当たりしていいぞ(


>>844
八つ当たりってか愚痴っていいっすか?((((

あ、でも引くぐらい長文になりますけど()


>>845
どーぞどーぞ

思う存分吐き出してくださいな(


>>846
俺とゆあな、芸能人でもないのにファンクラブ的なの作られてんねん。すれ違ったり体がちょっとかすったぐらいでうっせぇし。俺とゆあが2人で喋ってたらそれを隠し撮りして拡散とかさ。まぁそれに慣れてきちゃってる自分も怖いというか。

ゆあが戻って来たじゃん?ゆあが投ト休んでた理由ってさ、ゆあのファンクラブの1人にとてつもなくゆあの事好きな人おってさ、ストーカー被害受けてたんよ。トイレにまで付いてくるらしいし、なんなら家の前とかにいたりさ。ゆあは毎日泣いて帰ってくるし。このまま投トしててもトーク民を傷つける事しか言えないから休んでたんよ。俺はだからゆあを守る役目をしてたんですよね。あのストーカー野郎から。

でも1月の後半で俺が交通事故にあった。

2週間入院したんよ。入院中なんかすごく楽だった。平和だったし、ファンクラブの人たちからも解放されてこのまま入院したいとか思ってた。

でもしつこいのがファンクラブの人たちなんですよね。お見舞いに来るし。俺のスマホ奪ってトーク民の事傷付けたんよ。そのトーク民な、前日に俺に告ってきてくれた人だった。それを分かっててアイツらは傷付けた。今はもうそのトーク民大丈夫になってるけど本当にやばかったんよ。

そして退院して車椅子生活になったんよ。

サッカー出来ないし。2ヶ月はかかるって言われてさ。体衰えるし。だから俺はその分筋トレ室って学校にあるんやけどさ、そこでめっちゃ筋トレ頑張ったんよ。でもマネージャーがしつこくて。

腹筋とかめっちゃ触ってくるしマッサージするとか言って上に乗っかられるし。

リア友とかに沢山相談した。でも誰も本気で相談に乗ってくれなかった。うるさかったらおまえがしーってしたらみんな黙るってとかまともな答え返ってなくて。

先生もそう。俺で面白がってる。「モテモテ颯斗くん」とか「爽やか王子」とか問題当ててくるたびにだっせーあだ名で呼んでくるし。

やめろっつの。キモいんだよ。

ファンクラブの人たちが春休みになったら1人ずつデートしてとか意味わからん事言うし。

それに彼氏持ちの奴が俺の腕に絡んで来たりとかさ。

まぁ今1番悩んでんのは部活の事なんですけどね。

1週間前にやっと車椅子生活から解放された。

やっとサッカー出来るって思った。

でも案の定身体は鈍りまくりでボールのコントロールとかめちゃくちゃ。


>>846
体力も衰えて少し走っただけで息切れすごいし。

でもトピ作ったように大会が近いねん。

今まで以上に練習がキツいねん。

毎日10キロ走った後に筋トレしてそっからアップしてって大変。

ただでさえ俺はスポーツが強い事で有名な高校に推薦されたのに。

どうしようって。このままだったらみんなに置いていかれるって不安でさ。

自分で言うのもアレやけど一年の中ではエースやってん。

でも今は車椅子生活送ってたせいで追い抜かれた。

エースの時だって抜かれないようにってプレッシャー凄かったのに。


>>848
そっか、
颯斗だけじゃなくてゆあも大変だったんだな。
まずそのゆあにストーカーしてる人(?)
最低だわ。
ゆあちゃんのこと好きなんに自分がゆあちゃんのこと傷つけて追い込んでどうしたいんだよって。。
颯斗偉いね。守る役目とか、私だったら怖くてできないもん。

入院中まで来るとかめっちゃ苦痛だな。
リア友に相談してもまともな言葉返ってこないんはめっちゃわかる。
私も相談してもあははー大丈夫じゃね?とかしかいわれないもん、笑

颯斗の方が全然大変だとは思うけど、うちも部活で結構今大変なんだよね。。
だから気持ちは結構わかる。
私中高一貫校通ってて、中学生でも高校生と同じ扱いだから
私の学校の高校側がコロナでて中学生側も部活とか全部できなくなって
大会もでれんくて。
うちの学校だけ。
その間に他校の人たちの同じ学年の人たちも毎日毎日練習してて大会にも出てて。
めっちゃ焦るよな。
部活できてなかったせいで体力もえぐ落ちたし。


>>849
だよな、好きな人を恐怖に追い込んでんのたぶんあのストーカー野郎気付いてないし。

まぁ小さい頃は俺がゆあに助けられてたから、笑

だよな、意味がわからん、笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する