松岡茉優と白石麻衣はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 迷う〜❗️松岡茉優ちゃんはコウノドリですごく好きになって、白石麻衣ちゃんはインフルエンサーのダンス見て好きになったからなーっ!どっちがいいと思う?コメントお願いします!
美しい麻衣ちゃんに失礼過ぎます。
卑しさ満載で品の無い感じのお顔で残念な松岡さん、ドヤドヤの醜いCMを御自分で見ても何も感じないのでしょうか???そういった感覚が欲しいですね。勘違いが過ぎる人なのですね。

