男子と女子の友情は成立する?成立しない?

男子と女子の友情 成立する
成立する

56(49%)
男子と女子の友情 成立しない
成立しない

57(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 成立する 成立しない 男子と女子の友情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/13 21:04:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「成立する」派 2021/03/13 21:10:53 通報 非表示

うーん。私は普通に成り立ってるかな。幼馴染と。今んところね


2: 2コメさん 2021/03/13 21:23:18 通報 非表示

まあやり友が友達なら


3: 3コメさん 「成立しない」派 2021/03/13 21:24:11 通報 非表示

成立してたらこんな困ってない


4: 4コメさん 2021/03/13 22:05:47 通報 非表示

成り立つ人と成り立たない人がいる


5: 5コメさん 「成立する」派 2021/03/13 23:00:41 通報 非表示

俺ほとんど友達女子しかおらんよ。


6: 6コメさん 「成立しない」派 2021/03/14 15:11:13 通報 非表示

なんだかんだ成立しないよね


7: 7コメさん 「成立する」派 2021/03/14 15:31:25 通報 非表示

自分は普通に男子と話せるが…


8: 6コメさん 「成立しない」派 2021/03/14 18:57:47 通報 非表示

>>7
男子はどう思っているのか分からんくない?


9: 7コメさん 「成立する」派 2021/03/14 19:00:49 通報 非表示

>>8
確かに…

それ気にしたら、話せなくなるかもしれない


10: 10コメさん 「成立する」派 2021/03/14 20:13:31 通報 非表示

私にはたった一人の友達がいる。しかも男。いつもバカ話で大盛り上がりしてるから、クラスのみんなから「つきあってんの?」って何回も言われてる。一応その友達は、「恋愛感情はないけど友達だと思ってる」と言ってて、その友達にも私にもそれぞれ好きな人がいるから、まあ友情は成立してるってことで。


11: 6コメさん 「成立しない」派 2021/03/15 10:07:09 通報 非表示

友達だったけど今付き合ってる彼女がいる


12: 12コメさん 「成立する」派 2022/08/27 09:29:12 通報 非表示

お互い恋愛感情ゼロで仲が良かった友達がいました。


13: 13コメさん 2023/01/05 12:49:19 通報 非表示

私も男子の友達のほうが多いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する