ハッピーバレンタインやで

13 2023/02/04 11:04

やはりティッシュ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハッピーバレンタイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 11:04:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、これティッシュやったんやww

普通にポテトチップスに見えたww


>>1
かわいいやろーーー


>>2
たしかに可愛いww


>>3
チョコじゃない


ポテチってチョコやっけ


>>6
バレンタインだからチョコしかあげちゃいけないわけじゃないだろ!!!

甘いの嫌いかもよ!!!


>>7
落ち着けw落ち着けw


>>8
甘いの!!嫌いな!!!人いっぱいいるもおおおおおおん!!!!


>>7
日本が勝手にチョコを渡す日って決めたらしい


これも食べますか(


12: ありゅだよ。 @atyu 2023/02/04 12:11:19 通報 非表示

>>11
はい


>>12
マジデスカ

総選挙の時みたいに?


15: ありゅだよ。 @atyu 2023/02/04 18:37:11 通報 非表示

>>14
いぇい


>>15

ありゅみっけ((?


17: ありゅだよ。 @atyu 2023/02/04 18:43:41 通報 非表示

>>16
ありゅだよーん


>>17
またティッシュ食うのか…


23: ありゅだよ。 @atyu 2023/02/04 18:50:56 通報 非表示

>>21
ティッシュおいしい!!!!!!!!


>>23
(´~`)モグモグ


ポテイトティップスのティッシュ味というものを噂で聞いたがそれは美味しいニダか?

ティッシュ評論家としてよろしくお願いします


19: ありゅだよ。 @atyu 2023/02/04 18:47:00 通報 非表示

>>18
そうですね

まぁ香りだけって感じですかね

味までの再現は低めでした😢

買うなら、箱ティッシュがおすすめです

(ちなみにこのティッシュほんとはいちごの香りするよ。なんでやねん)


>>19
などほど

やはり味の再現より本家のティッシュが良き良きパラダイスですか

ありゅさんありがとうございました

(なんでやねん)


22: ありゅだよ。 @atyu 2023/02/04 18:50:04 通報 非表示

>>20
はい。良き良きパラダイスでしたね

いえいえこちらこそ。ティッシュ評論家としてあたりまえのことをしただけです😄


>>22
すいません何にもないです


ティッシュ


おお、上手そうなポテトチップス

1分後...

(;゚Д゚)よく見たら、ティッシュ!斬新すぎる!


30: ありゅだよ。 @atyu 2023/02/05 09:34:19 通報 非表示

>>29
かわいくないですか!?ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する