誕生日祝ってくれた方へ

15 2021/03/14 10:31

祝ってくれてありがとね!俺はすっごく幸せです!まぁせっかく卒業式もあるということで、入学式もあるということで、しっかり目標を作って成長してみますので!変わらず応援してください!勇ましく成長してみせますから!変わらず好きでいてください!これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 10:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: むいね @Muine 2021/03/14 11:37:25 通報 非表示

イラスト可愛い


>>1
そうだよ(笑)


3: むいね @Muine 2021/03/14 13:23:54 通報 非表示

>>2
誕生日プレゼント何にしたん?


>>3
みんなの愛🧡←きっしょ

嘘ほんとはお小遣い(笑)


5: むいね @Muine 2021/03/14 13:26:56 通報 非表示

>>4
はいどーぞ

札束

>>5
あ、結婚しよか(笑)


おめでとう~🎉

絵可愛い!笑


>>6
ありがとー!←返信おせぇんだわ(笑)


>>8
いえいえ!(^_^)/

平気!私も遅いから((


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する