みんなの好きなタイプを教えてください((((((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/15 16:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかんない人は適当で~


>>1
異性で?笑


>>2
どっちも~!(((((((


>>3
女子
→話が合う人
 お洒落な人
 話してて話題が尽きない人((

男子
→神


>>4
おーww神とは?


>>6
神とは〜(((

ゴッド(((は


>>9
ゴッド笑笑


>>15
いやマジでゴッド((


>>16
は?((((((((((((


>>18
ひとりごとです(((((((((え


>>19
そうなん?知らんかったわ(((((((((


>>20
いま決めました(((((


>>22
やっぱりな!私の推理は合っていた((((((は?


>>25
あってるぞい(((


>>27
そうなん?(((((((←は?


>>32
そうなん(((((


>>34
へ?(((


>>39
なんすか((((((


>>41
いえ((は


>>45
はぁぁ?( ´Д`)((((((((((殴


>>4
ウチおもろいで!


>>1
異性、、

初恋の人でよければ。。


>>10
いいよー。同性でも大丈夫だよー


>>11
じゃ、両方!←

異性

一緒にいて楽しいなぁって思える人

同性

一緒にいて、安心する人


>>21
るりうひゃーちゃんらしい!いいねヾ(*>∇<*)ノ


>>23
どっちも安心すれば良いんだけどね。。

あと、るりって呼んで!


>>30
わかった!るりねー


>>33
こーちゃんはそのままかな?


>>35
えー本名が○○○だから、こーか、こーちゃんか、ことみんとかぁ((((((


>>37
こーかかなぁ打ちやすいし(((


>>38
あ、こー

だよ。(こーかじゃないぃ


>>40
はっ!\(//∇//)\

こー。うん。


>>42
大丈夫だよ。笑


>>43
ヨカッター。。笑


>>44
安心しろぉ!るりじゃなくて私が悪いんだぁ!


>>46
安心したぁ!

いやいや悪いのは自分だぁ!


>>47
私が悪いんだぁ!


>>49
自分だぁ!((


>>50
私だよっ!(


>>1
女:同じ趣味があって、優しい人

男:優しい(大前提)、イケボ♡(((キモっ


異性だったら、、、、眼鏡掛けてるクール系男子かなぁ笑

By Rei


>>5
クール系ね~


みんな言ってるから私も(((((


>>8
男子...芯が強い人

女子...明るい、話が合う

かなぁ


14: あさみ @asami1115 2021/03/15 16:34:26 通報 非表示

同性だったら、キャラだけど禰豆子とかで異性だったら、オルト、エペル、リドルかなぁ


>>14
おー!キャラに例えるのアリだねぇ


26: あさみ @asami1115 2021/03/15 16:44:43 通報 非表示

>>17
うん(*´ω`)


>>26
禰豆子いいよね~((((


31: あさみ @asami1115 2021/03/15 16:46:31 通報 非表示

>>28
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


❦同性❦

優しい、面白い

私のこと、好きでいてくれる人←←←

❦異性❦

秘密((((((


>>24
秘密だぁーとー(((((((((殴


>>52
ヒ・ミ・ツですぅwww((((


>>53
じゃあい・い・よ・(((


>>54
(*ノェノ)キャー優すぃ((((


29: @Rarararara 2021/03/15 16:45:46 通報 非表示

メンヘラ、病み子、やばいやつ、なんかわいいの、mかまってくれるやつ、かまちょ、とにかく何かしら可愛いと思うやつ、男でもおんなじ

やばいやつww


57: はるたみ. @hairutami 2021/03/17 06:58:35 通報 非表示

女の子は馬鹿で単純な子

男子はもうなんでもよい←


58: りあん @ririnnisi 2021/04/04 15:36:57 通報 非表示

>>57
女子はサバサバしてる子男子はかわいい甘えん坊男子♡


60: 男寿司 @ueeeeeeeeeei2023/06/18 13:39:08 通報 非表示

あのちゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆