私は映画とかであまり泣ける方ではないんですが、ギヴンではものすごく泣きました。
皆さんはどうでしたか?
私は開始10分で泣いて、最後の方はずっと泣きました
CMで泣いた。
涙でマスクが溶けた。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。