こいつもあまね

18 2021/12/10 15:43

これはあまねです。誹謗中傷をめちゃくちゃしてくるし超煽ってくる。これは私の恩人のツイートに向けられた返信です。このせいで私の恩人は傷つきました。もしこれに運営さんが気づいてくれたr(((((そんなのあるわけねえだろ

とまあこいつは酷いのでできればフォロー外しておいた方がいいかなと。

(いちいち出すなクソがコメントは無視させて頂きます。)

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ あま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 15:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 15:43:30 通報 非表示

見てくださると嬉しいです。


>>1
本来ならお前が責任を持ってきちんと状況を説明するべき状況だな

それをしないのは、できないからだ 自分が悪いって知ってるからな


33: そらむ @siduki123 2021/12/10 16:17:35 通報 非表示

>>31
それ


>>1
きしょwお前覚えとけよww


94: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:24:02 通報 非表示

>>38
いやあんたが誹謗中傷やってることには変わりないよねw


>>94
誹謗中傷とはどこから誹謗中傷なんすか?wwwww


103: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:30:29 通報 非表示

>>100
そもそもぉ、あったこともない人にネットで悪口言うのってぇ、さいてーじゃない?クスッ


117: 116コメさん 2022/01/03 15:48:38 通報 非表示

>>103
それ。最低すぎ。


127: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 16:07:26 通報 非表示

>>117
引くて


115: 112コメさん 2022/01/03 14:51:04 通報 非表示

>>94
それな


116: 116コメさん 2022/01/03 15:48:20 通報 非表示

>>38
お前が悪いのに変な発言してんじゃねーよw


>>116
いつの返信してるんすか?


135: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 19:10:07 通報 非表示

>>38
そろそろそんなこと言うのやめたらどうですか?そんなこと言うからあなたに関するトピも増えるんですよ。あとちゃんと相手の気持ち考えてます?


>>135
別に増えてもいーしw

おさくはちのアンチしてる人に言われたくないわ爆笑


137: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 19:19:07 通報 非表示

>>136
毎回思うけどさ!!!もういい加減にそんなことするのやめたら!!!!


>>137
なぜ、あなたの指図でやめないといけないw

はちのアンチのくせに人のこと言えないよね爆笑


168: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/23 18:35:31 通報 非表示

>>138
あなたもアンチアンチばっか言ってるけどさ私アンチなんかしてないよ?なのになんで決めつけるの?


>>168
黙れほざくな


170: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/24 20:09:23 通報 非表示

>>169
黙れじゃない。なんであなたはおさくはちさんのアンチしてるって決めつけるの?


>>170
黙れ返信すんな


173: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 18:51:47 通報 非表示

>>172
返信すんなじゃないよ。何であなたは人に暴言を吐くんですか?それを教えてください。


>>173
黙れ、きもい、目障り、以上

返信不要


175: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 18:57:18 通報 非表示

>>174
あなたもさ、目障りとか言ってるから私は何でそんなことするのか聞いてるんだよ?何でその理由を答えてくれないの?だとしたら。社会の問題にもなるんだよ?


>>175
理由いったじゃんwwww

目障りできもいからw


177: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:01:56 通報 非表示

>>176
それの何が理由になるの?ちゃんとした理由じゃ誰もあなたの気持ちを分かってくれない。


>>177
返信不要見えなかった?

返信すんな、

返信不要


179: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:08:52 通報 非表示

>>178
見えてるけど。ていうかあなたは何がしたいの????


>>179
見てるなら返信しないでください


181: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:11:23 通報 非表示

>>180
あのさ。聞いてる???あなたも私が返信しないで、って言ってるけどあなたも私に返信してるよね?それと一緒だよ????


>>181
あなたは返信すんなとはいってない

私は言ってる、終わり、

返信したら○す


183: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:16:24 通報 非表示

>>182
私の家がどこにあるか知らないのにあなたは私をどうやって○すの?


>>183
返信すんな


185: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:19:02 通報 非表示

>>184
何で?あなたも私に返信しないでって言われたのに何で返信してするの????


>>185
返信すんな


189: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:23:37 通報 非表示

>>186
もういい加減にしてください。


>>189
非表示なするわ


191: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:25:58 通報 非表示

>>190
いい加減にして!!!!!!


>>191
非表示にするから何ほざいても意味ないよしゃ


193: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:28:52 通報 非表示

>>192
あのさ。何でそんなことすんの???もうやめよう?そんなことするの


139: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 19:21:34 通報 非表示

>>136
私おさくはちさんのアンチなんかやってません💢アンチだとしたらおさくはちさんの悪口を言うはずです💢でも私はおさくはちさんの悪口なんか言ってません!なのに勝手に決めつけないでください!!!!


>>139
あなたがやったことと同じことをしただけw

嫌な気持ちになるでしょ?w

それと同じことを私はあなたにされたんですよ爆笑


141: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 19:24:21 通報 非表示

>>140
私はあなたに似るようなこと何にもしてません!なのに決めつけるのはやめてください!!!!


>>141
決めつけ決めつけうるさいw

それしか言えないの?

脳内お花畑低能小学生クソガキネットいきりがよ


143: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 19:28:10 通報 非表示

今あなたにいろんなこそ言われてものすごく!困ってる人がいるんです!!!!>>142
あなたも!人に迷惑かけることしかできないんですか!なのにそんなことするのやめてください!!!


>>143
今あなたにいろんなこそ言われてものすごく!困ってる人がいるんです!!

ソース提示してから言えよ

ならあなたは人に迷惑かけてないんですね爆笑


145: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:08:01 通報 非表示

>>144
あなたもさソース提示してから言えよって言ってるけどさ。あなたも人の気持ち考えてからトート始めたら???


>>145
ブーメランぶっ刺さってるけど大丈夫


149: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:16:12 通報 非表示

>>148
それはさておきあなたさっきとーとのあまねちゃんは好き?嫌い?のトピでコメント送ってきた9コメさんよね???なんで私のこと好きじゃないのに話しかけてきたの????


>>149
は?いみふ


151: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:18:16 通報 非表示

>>150
意味不とか言ってるけど本当にあなたは何がしたいの????


>>151
あなたから話しかけてきて何がしたいの?は草ww


153: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:21:31 通報 非表示

>>152
私が話しかけてきて何が悪いの?


>>153
悪いなんて一言も言ってない


155: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:24:38 通報 非表示

>>154
あなたも悪いとか言ってないって言ってるけどさ。あなただって今まで色々と暴言吐いてきたんでしょ?じゃあ私たちなんかよりあなたの方がいけないんじゃ無いの????


>>155
あなたに暴言吐いたことなんて一度もないですねw

自分のことは棚に上げて他人のことですかw

私のこという前にあなたはちゃんとできてるんですか?


157: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:27:31 通報 非表示

>>156
あなたこそさ暴言吐いてないとか言ってるけどさあなたもわたしにも、他の人にも暴言吐いてるよね????なんで暴言吐いてないとか言い訳すんの????


>>157
私はあなたに暴言吐いてないことを主張してるんですよw

日本語くらい理解しろよ


159: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:30:19 通報 非表示

>>158
理解してるけど?あなたこそ、このトピにコメントしてる人の気持ち理解すれば????


>>159
は?

これは本人が自作自演認めてんだよ何回言ったらわかんの?


161: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:31:41 通報 非表示

>>160
あなたこそ何回言えば分かるの????


>>161
お前日本語理解できてないし

論点ぶっれぶれ

おまえけに顔面もやばいしw

だから非表示にするね♡((

くそがちかまちょさんw


163: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 21:41:37 通報 非表示

>>162
あなたさほんまにいい加減にして?かまちょかまちょうるさいよ????


164: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 21:44:37 通報 非表示

>>163
あとさ顔やばいとか言ってるけどさ💢そんなこと言うあなたの方が一番やばいよ????いい加減にみんなに迷惑かかってるって気づいて💢


93: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:23:41 通報 非表示

>>1
見ました

最低ですよねあいつ

さっさととーとやめてほしい


146: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:08:56 通報 非表示

>>93
ほんとそれ。そんなことする人ほんっと嫌だよね


8: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 15:54:04 通報 非表示

>>3
「「「嘘松とは」」」


これはひどい


147: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/18 20:09:29 通報 非表示

>>5
ほんっとそれな。人の悪口言う人マジで嫌だよね


ひどいね。

・・・てかこの人相当暇なんだね


7: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 15:53:23 通報 非表示

>>6
そうですね。この人暇すぎて誹謗中傷コメントめっちゃ出してます。


>>7
んね。かまってほしいのはこの人の方なんじゃ・・・


10: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 15:55:02 通報 非表示

>>9
それなです‼


11: ルル @urukanohutarime2021/12/10 15:56:20 通報 非表示

>>10
ねぇ〜!

こーゆーのやだん((


12: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 15:56:51 通報 非表示

>>11
マジでやだあああ(経験者は語る)


13: ルル @urukanohutarime2021/12/10 15:58:16 通報 非表示

>>12
んねぇぇええええええ(経験済み)


>>13
え、なんかうちが悪い見たいやけどうちひがいしゃw


55: ルル @urukanohutarime2021/12/10 21:35:49 通報 非表示

>>50
え、君の話ししてないよ・・・?

独り言?


>>55
独り言だよ?ww


67: ルル @urukanohutarime2021/12/11 12:03:47 通報 非表示

>>65
よかったぁ。安心!


95: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:24:56 通報 非表示

>>12
やだわあまねとかいう奴ー(割り込み)

経験者です((あまね信者きしょい


118: 116コメさん 2022/01/03 15:49:50 通報 非表示

>>7
そうやね。てか暇つぶしに他人を誹謗中傷するとかまじ最低やね。


131: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 16:26:35 通報 非表示

>>118
それな

ティックトックでも見てたらいいのに


14: はるな @findme 2021/12/10 15:59:47 通報 非表示

お邪魔してもいいですか?


20: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 16:07:48 通報 非表示

>>14
いいですよお


15: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/10 16:01:52 通報 非表示

嫌なら無視しときゃいーのに、


16: そらむ @siduki123 2021/12/10 16:02:30 通報 非表示

>>15
それな

しかも事情を知らないやつがピーピーぎゃあぎゃあうるさいw


17: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/10 16:03:11 通報 非表示

>>16
んね笑


>>16
一番被害者が事情知ってると思う


23: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 16:09:41 通報 非表示

>>22
うん

てかね、被害者私です。


26: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 16:11:52 通報 非表示

>>24
えへへ(相当辛いんですけどぉ、事情知ってますけどぉ)


28: そらむ @siduki123 2021/12/10 16:14:05 通報 非表示

>>26
そうとう辛い人はそんなきしょく悪い話方しないよ


25: そらむ @siduki123 2021/12/10 16:11:44 通報 非表示

>>23
じゃあ、なんでこうなったか知ってるの?ww


>>23
被害者ぶんなカス


52: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 18:59:56 通報 非表示

>>51
被害者ぶるというか被害者アピール?()


96: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:25:44 通報 非表示

>>51
いや容疑者は黙っときなよ


>>96
これ、自作自演で本人謝罪してるよ?wwwwww

いつの話してんのwwww


104: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:31:15 通報 非表示

>>99
てかあんたの信者トピで荒れてる

止めてきて見てるだけで吐き気するマジ


128: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 16:15:27 通報 非表示

>>105
確か味方の投票トピやん


>>128
しらんし、


130: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 16:20:22 通報 非表示

>>129
え、そこの24コメが他の人に「もしかしてあまね?」って聞かれた時に「おんおん」って言ってたやん

24コメ=あまねと名乗った人


119: 116コメさん 2022/01/03 15:50:50 通報 非表示

>>99
似たようなコメント多すぎ


>>119
で?だから何?


>>96
残念w

反論できなくなったねwwww

雑魚乙wwwww


102: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:29:47 通報 非表示

>>101
うわーお

出てきました出てきました

まおさんって人と喧嘩中の人です!!📸


113: 112コメさん 2022/01/03 14:48:48 通報 非表示

>>51
お前は誹謗中傷すんなクソ野郎。


>>113
いつの返信してるんすか?

てか、誹謗中傷ってどこから誹謗中傷なんですか?


132: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 16:27:09 通報 非表示

>>113
それな


>>22
この画像のどこが誹謗中傷なんすか?w


>>47
僕に聞かないでぇ

かまちょって言葉が嫌なんじゃないんかな?


>>15
いやそれ


18: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/10 16:04:17 通報 非表示

酷いね


19: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/10 16:05:04 通報 非表示

誹謗中傷は良くないよ


21: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 16:07:57 通報 非表示

>>19
ですよねー


97: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:25:59 通報 非表示

>>19
それな

あまねきしょい


27: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/10 16:13:12 通報 非表示

あまねって言う方は悪口しかいえないのかな?


32: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 16:16:53 通報 非表示

>>27
うん


>>27
日本語と英語しか言えないです♡


98: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:26:16 通報 非表示

>>27
ただのヤバいやつなんだからどうしようもならん


112: 112コメさん 2022/01/03 14:47:51 通報 非表示

>>27
多分そうじゃない?


29: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/10 16:15:00 通報 非表示

無視しましょこいつに構ってる時間が無駄


30: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/10 16:15:25 通報 非表示

>>29
無視しよっか


34: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 16:17:42 通報 非表示

>>30
いやぁ、まあ無視はする方ですけど、やむを得ないときだけ回答してます。


122: 116コメさん 2022/01/03 15:52:55 通報 非表示

>>30
うん。異常者とは関わらない方がいいで。


80: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 15:46:45 通報 非表示

>>29
そうっすね


35: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/10 17:45:32 通報 非表示

んー、じゃあこれを僕たちに言って何がしたいの?


36: さしみ @sasimi 2021/12/10 17:57:21 通報 非表示

>>35
それな

近づくなってことなんかな


37: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/10 17:57:56 通報 非表示

>>36
でもさー、あまね普通に優しいよねぇ


>>37
やんねー←黙れw


48: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/10 18:53:08 通報 非表示

>>46
そーそーw(((((((


57: さしみ @sasimi 2021/12/11 07:52:09 通報 非表示

>>37
なあ


58: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/11 07:53:39 通報 非表示

>>57
んね、僕が小5の時よく性別のことでいじめられてたなぁ😇(((((((


59: さしみ @sasimi 2021/12/11 07:55:06 通報 非表示

>>58
oh…(((


60: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/11 07:57:14 通報 非表示

>>59
泣くわ((((((((死


61: さしみ @sasimi 2021/12/11 07:59:07 通報 非表示

>>60
ぴえんぴえん🥺((


62: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/11 07:59:58 通報 非表示

>>61
一緒に泣く?(((((((???


63: さしみ @sasimi 2021/12/11 08:01:30 通報 非表示

>>62
ええで((


64: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/11 08:01:55 通報 非表示

>>63
フハハハハハ(((((((


66: さしみ @sasimi 2021/12/11 08:02:56 通報 非表示

>>64
はっはっは(((


69: さしみ @sasimi 2021/12/11 18:26:49 通報 非表示

>>68
だな


39: てぃお.。 @tennnou 2021/12/10 18:44:26 通報 非表示

トピ画のどこが誹謗中傷なん?ww


43: てぃお.。 @tennnou 2021/12/10 18:49:30 通報 非表示

>>42
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、


>>43
だよなw


45: てぃお.。 @tennnou 2021/12/10 18:50:17 通報 非表示

>>44
おん、トピ主価値観やばすぎww


>>45
どういう価値観してるんだってかんじw


でも!これはひどい

これ送ったのはあまねってひとです

https://tohyotalk.com/question/242794


70: るびっと @RUBITTO 2021/12/29 20:53:52 通報 非表示

私も誹謗中傷されてます、、、なので少し苦手っす


まるで普通のように暴言吐いて、誹謗中傷するとかあり得ないですよね…


@amane__ ←結構迷惑なことしでかしてます

       よ。みなさんもこの人が浮上した

       ら、気をつけるようにしましょう


>>72
なに?

メンションでいちいち呼ばないで。


74: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 14:57:07 通報 非表示

>>73
あのー、色んな人に暴言はいてどんだけ暇なんすか?


>>74
なに?

メンションでいちいち呼ばないで。

これのどこが暴言なんすか?

呼ばれたから来ただけですが?((


194: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/09/07 14:49:26 通報 非表示

>>75
いやw色んな人って言うてるやんw


>>74
てか、貴方もわざわざ私に構うとかどんだけ暇なんですか((


77: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 15:40:15 通報 非表示

>>76
うん。暇よwあ、分かりましたじゃあ二度と関わんなって事っすよね!把握です☆


>>77
なら、うちも消すからメンションも消せよ♡


79: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 15:45:36 通報 非表示

>>78
あ、1つ言っときますけどこっちも関わらんからそっちも関わらんといてほしいっす。そこんとこよろしくです


>>79
だから消せ?

消さなかったらいつまでもかかわるよん♡


82: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 15:53:48 通報 非表示

>>81
はいはい


106: 106コメさん 2022/01/03 14:24:37 通報 非表示

>>73
お前がメンションで呼ばれるようなことをしでかすのがいけないんでしょ。wなに反省もしないで逆ギレしてんの?


>>106
キレてなくて草ww

メンションで呼ばないでって言ってるだけだけど?w

どこがキレてんの?w


108: 106コメさん 2022/01/03 14:28:40 通報 非表示

>>107
うわまた挑発してるし。色んな人に言われてるけど、お前さっさととーとやめろよ。


>>108
無理です。


110: 106コメさん 2022/01/03 14:33:53 通報 非表示

>>109
は?お前他の人たちに散々迷惑かけてんのにまだ辞める気ないの?


>>110
誰?貴方?貴方に迷惑かけた?


133: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 16:27:53 通報 非表示

>>106
それな


195: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/09/07 14:54:29 通報 非表示

>>73
いやMomoさんは別にあなたのこと呼んでないし。それと、メンションされたからって。いちいち人にそんな言い方するなよ。


83: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 15:57:08 通報 非表示

へいへーい消したよ名前だけ。はい、そっちも消したらさよならな。もう関わらんといて。消さなかったらまた描くから、ね。あと1ついいっすか。デマかほんまか知らんけど病気なんすか。それがストレスで言いまくるってことすか。でも人に当たるのはちゃうと思うねん。俺に関係ないけど。悩みがあるならちゃんと信頼できる人に言ってほしい。それだけっす。そちらが消さないならもう知りません。さよなら。


>>83
あのさ、こういうのやめて。

まだ、ほとんどの人にいってないし。

ほんとに病気とか書かないで。迷惑


123: 116コメさん 2022/01/03 15:54:19 通報 非表示

>>88
いや暇つぶしに他人に暴言吐き散らして、誹謗中傷するとか普通に病気やろ。


>>123
病気ですよ?


125: 116コメさん 2022/01/03 16:02:29 通報 非表示

>>124
じゃあなんで病気って書かれて迷惑って言ってんだろーなー?w


>>125
まだほとんどの人に話してないから迷惑wwwww


84: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 15:59:28 通報 非表示

消してないやんけ。wなんやねーん


85: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 16:01:41 通報 非表示

消さないならまた載せますよ~


>>85
消してて草ww


86: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 16:14:16 通報 非表示

よし、それではもう関わらんことな!さいなら!!


89: @Mikantyan 2022/01/01 11:38:28 通報 非表示

>>86


90: 柚㮈___. @NCTZenni323 2022/01/01 11:55:47 通報 非表示

これー、

あまねさんをこう思わせる発言をしたからそう送ってきたんじゃないかな?非がなかったらいくらなんでもこう言わんと思うけど、、


>>90
あの、こういうのくっっそ嬉しいんですけど。

まぁ、私が、友達とか、守るために口悪くなったうちが悪いしwww

ま、これこの人の自作自演なんすけど(((

まぁ、くっっそ嬉しい(((

ありがとうございますねw


92: 柚㮈___. @NCTZenni323 2022/01/02 20:56:05 通報 非表示

>>91
どういたしまして(?

じ、自作自演なの!?

それ出来る勇気とは(((

守るために口悪くなるのはしょうがないんじゃないかな、


134: Mocha @Mocha0647 2022/01/06 16:43:00 通報 非表示

あまねさんではなくコイツに気をつけて下さい。

@hatiko0413

コイツは、初対面の人に対して平気で○ねとか消えろとか言って、誹謗中傷します。他にも、他人のトピを暴言吐いて荒らしたり、関係の無い話に勝手に入って、悪口言ったりします。


>>134
はちはそんなことする子じゃないよ💕💕

考えすぎだよ💔


188: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:22:14 通報 非表示

>>165
落ち着いて。この私の可愛いペットでも見ときなさいって話

マリナ犬

これをトピに出す必要って何?


171: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/24 20:12:46 通報 非表示

嫌だと思うなら。自分からなんでそんなことするのか話した方がいいと思う。それだったら本人もそんなことするの辞めるはずだよ?


187: MINAMI(みなみ) @lD 2022/01/25 19:20:31 通報 非表示

その人。そんなひどいことするんだ。。。ひどいね。

マリナ犬

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こいつ あま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する