あまか爆誕まであと

14 2022/04/12 20:24

私の誕生日が4/19なので祝ってくれると嬉しいなっていうね ((

なんかリクエストあったらください、多分しません(爆

ちなみに誕生日の日に部活が後輩を迎えます、教えられる気がしないので新鮮な気持ちで後輩にまじろうと思います💞

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あま 爆誕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 20:24:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: し ぃ @rezyu 2022/04/12 20:29:21 通報 非表示

後輩にまじるww

面白いね、あまかさん


>>2
まじっちゃいますよ🙈🎶((

ありがとう笑笑


4: し ぃ @rezyu 2022/04/12 20:31:11 通報 非表示

>>3
これどうやるんですk(((殴

爆誕かぁ、私は誕生日おわちった


>>4
えええ私も一年だからわかんないな😿((

いつですか???


>>6
祝います全力で祝います()


>>7
ありがとう😿❤︎


9: し ぃ @rezyu 2022/04/12 21:15:17 通報 非表示

>>5
いやぁぁぁ!

って感じね、笑

誕生日は3月11日です!


>>9
笑笑

うおおおめでとうございました(


11: し ぃ @rezyu 2022/04/12 21:18:35 通報 非表示

>>10
ありがとー


>>12
祝ってね(((


>>13
もちろん(

自分の部屋のカレンダーにも書いてるからバッチリよ(((怖


>>14
よかった(

えまじか((


>>15
まじ(

前に祝うって言ってすっぽかしちゃった人がいましたので今回はしっかり祝おうと(


>>1
わくわくすっぞ💞


>>1
19は来るね


>>18
ありがとうすきだ((


>>17
かめはめはー💞


>>16
あらら(

うれしいよ(


>>1
また去年に戻って頑張れ❤︎


>>22
がんばるね!!!💞


>>1
え、お主4月だったん?(


>>24
4月だが((


>>25
はつみみぃ


>>26
たぶんいったことあるぞ


>>23
私も明日から部活見学あるんだ❤︎


>>21
多分部活行った後になるから祝うのは20時頃になると思うけどいい?


>>29
いいよ私も部活あるし笑


>>30
よかったよかったw


>>31
浮上ありがとう(


>>32
こちらこそ(

今日早退したから((


34: ぁ ぃ ! @hinari_0725 2022/04/13 15:04:20 通報 非表示

絶対祝います(


>>33
お大事にね🩹

私もリモートで休み時間だった(


>>1
火曜日。。。

うち塾だからなどうしよ()浮上出来ないかも()


全力でお祝いせてもらうね、!!


>>36
気にしないでいいよん、塾頑張れ!!!


>>28
頑張ってね(遅


>>39
ありがとう!🥺頑張った!


41: 希 . @ajimu_123 2022/04/14 18:17:26 通報 非表示

>>6
ついったでも祝うぜ👍


>>40
えらいね!!!


>>41
ありがとな👍🏻


>>37
ありがとねん!!!


>>34
ありがとうございます(


>>38
ありがとん💦🙏

前日か後日にお祝いのメッセージとイラストあげるから(


>>46
それは嬉しすぎ😿


>>47
でももしかしたら結構時間経っちゃうかも。。¿¿

それでもお許しを🙏((


>>48
全然いいよ🙈💞


50: の仔 @xoxo_NotToday 2022/04/24 17:09:36 通報 非表示

>>1
え、え、え、え、


>>1
遅れてごめんんんん

おめでと大好きっ!!!


>>51
ありがとうだいすき😿


>>52
これからもよろしくねっ!!


>>53
よろしく👊🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あま 爆誕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する