同盟の爆誕やぁぁぁぁ!!!

1 2023/05/30 12:20

俺最近活躍したい思ってたらいいこと思いついたんよ。

同盟を組めばいいと,,,,,,,,,,

内容

迷惑行為をするやつのアカウントを見つけ出し,,,排除!!!

なりすましは消えてしまうべきだ!!

つい最近ゴジトラの偽物が出来た

俺は許せなかったのだ

ゴジトラと話したい誰かがいる気持ちも知らず,,,くそっ

偽物アカウントを許しては行けない,,,

俺の右手になる人物を探している。

どうかこの俺と闘ってはくれないか⁈

これを見て一緒に闘ってくれる心の広い人物と同盟を創造する。

その名も「虚構悪事排除取締役員会同盟 第一官」である!!

あ,,,ちなみに何かに影響したとかではないです。

まじめです。

志の高い君!

メンバー申請をして一員になってはくれないか。

君たちの申請を待っている........

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 同盟 爆誕 ぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 12:20:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頼む清い志の君と闘いたいのだ


>>1
拡散する垢だけつくっとこかな


11: とらら @tora_kannzume 2023/08/13 11:01:55 通報 非表示

>>9
ありがてえ

俺もそうする


メンバー申請頼む


>>3
帰って来たなあそうにきまってる


>>4
同盟を結ぼうか 君を退屈から救い来たんだ

グリッドマン

>>5
退屈だから○しに来たんだ


>>6
赤いあいつが来てしまったか


>>7
ウムウム

俺も参加や


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する