同盟結ぼーーー

4 2024/04/25 16:52

「からぴち好き同盟」か「ちいかわ好き同盟」

からぴちは名前の通り

のあ(います)

えと

るな(汐袮)

たっつん

なお兄(います)

うり

じゃぱぱ

シヴァ 

ゆあんくん

どぬく

ヒロ

もふ

ちいかわも名前の通り

で、もう一個作りたいな〜って思っててなってくれる人と考える予定

しおと関わったことない人は自己紹介込みでコメントしてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 16:52:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


からぴち好き同盟くみたーい


>>1
エッエッエッ

自己紹介よろ


>>2
名前 のあ

誕生日 7月13日

からぴちの推し どぬ

こんぐらいー?


>>3
せんきゅ

やろやろーーー


突然すみません!私も同盟組みたいです!


>>8
どの同盟ですか?


カラフルピーチ好きでお願いします!


>>10
おけです

今コメントを変えたの初めて見た

あ、のあさんも一緒ですがいいでふか?

あ、メンションはします


>>12
のあさんも一緒で良いですよ!


>>15
おけおけ

なんか担当制にしよっかなって


>>16
良いと思いますよ!


自己紹介

誕生日:10/21

年齢・学年:非公開

性別:女

推し:なおきりさん


>>11
ありがとうございました


>>13
ありがとうございます!


>>13
からぴちの!どぬがいい!


>>21
ありがとう!(´▽`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する