6時のおやつの同盟作らない?

9 2021/10/19 19:38

6時のおやつの同盟を作りたいです。私はかあいいちゃん担がいいです!

ぷりっつ おかゆんねこ@okayun1026

あっきい ゆーいか(莉依・莉音)@yuuinu

なーな  さあやちゃん!!@saaya0202

かあいいちゃん 私(自分)@ninolove

すけまる HAGU @hagu0717

こうたろう

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6時 やつ 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 19:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みかみか @Mkihfefb 2021/10/19 19:39:22 通報 非表示

作ろー。


>>2
誰担がいい?

(私はかあいいちゃん)


他の同盟入ってていいなら、入りたいです!

あっきぃさんがいいです。


>>4
いいよぉ〜

あっきいね!オッケ〜 決定ね!


やりたぁい!!


>>6
いいよぉ〜誰担がいい?


>>7
な一なちゃん!


>>8
いいよお〜!

でさ、編集の仕方知ってる?


やりたい!そんな詳しくないけど、ぷりっつがいい


>>9
知らん~ 何かするのぉ?


>>10
いいよ!トピの編集の仕方知ってる?


>>11
編集して、みんなの名前(決まった人の)入れるの!


>>13
何に入れるの?


>>12
トピがの下、トピ主機能表示→編集→編集する→完了→以上(?)

あと、やっぱ辞めて良い…?勝手でごめん


>>5
あんがと~♪


>>15
ごめんwトピがの下ってどこにあんの?


>>14
上のイラストの下に文字書いてあるじゃん?そこに入れたいな〜って


>>17
トピの絵の下に


>>15
いいよ!勝手じゃないよ!大丈夫〜


>>20
ありがと~ごめんね(;´д⊂)


>>18
編集はどうやってするの?


>>21
大丈夫よ〜

でしつこいけどwwwトピ絵の下になくない?

探し不足かぁ?


>>24
あれぇあるんだけど


>>25
え!?マジ!?やば・・・見当たらん・・・上だよね?


>>26
もう、トピ内を探しまくれ!(((


>>27
あ、しつこくて御免なさい・・・。本当に御免なさい・・・。深くお詫び王仕上げます・・・。


やりたい!


>>29
いいよぉ〜誰担がいい?


>>30
誰空いてる?


>>31
ぷりちゃんとすけまるとこうたろう


>>32
ぷりてぃん!


>>3
すけまるくん〜


37: 37コメさん 2021/11/10 20:03:49 通報 非表示

こんにちは! 入りたいです!

私は、あっきいがいいです!


>>37
入ってもいいけどあっきいは空いてないんだ。ごめんね。こうたろうしか空いてない。ごめん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 6時 やつ 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する