あまの独り言Й

8 2021/05/06 22:19

俺が病んだ時によく使ったり

つぶやきで色んな人がパッと見えないように

そっとつぶやくトピです。

〜ルール?〜

・見てもいい

・ここで呟くのおけ

・見たらハート押す

その他は思い出したら追加します。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/06 22:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分にいい所がないって言うけど周りの人達が言わないだけでいい所なんていっぱいあるじゃん。


俺はないけどね


死んだら今までのことは意味なくなる気がするから何しても意味ないよな。まあ、俺の価値観だけど


助けるって言ってもどこからどこまで助けてくれんの?


自ら命を投げ捨てて迷惑書けないと思うならそれは違うと思う。誰か1人には迷惑かけるんし。


はあ、嘘つきは嫌い


俺って性同一性障がいってこと言ったことあるっけな


ああ、気持ちわりい


囲いってきもいな


生きてる未来が見えねぇ


俺に友達、家族がいなけりゃ、今すぐに○ねてただろうなあ


常に病んでるってなにwww

気持ちわりぃ、俺。


キッズ相談の所で相談して回答呼んでたら涙出てきた


何ちょっと出来ただけでイキってんの。普通に喜べよ。モテねぇぞ


俺、何言ってんのやろ。


俺自分で正論言ってると思ってるんやろうか…


影響力とか知らねぇし


ん〜生理来てるけど、俺の生理って周りの女子が言うほどの腹の痛さとか全くないし2日目も全然なんよな。でも、最近血の量やべぇわ


親に否定されてるようできちぃ。


久々の病み期来たわ


まじ、腹立つんだが。

帰り道先生から貰った手紙見せる言うたやんけ。約束守れよ。


見せて言うたら逃げるの草


他の同じ部活の奴らには見せてんのに?俺にはみせませんと。w

笑わせんな


この性格普通にきつくなってきた


ここの独り言みたいな性格やったら嫌われてたんやろうな


まあ、嫌われたとこで何も変わらんし


とーでもいいんやけどな


ほんま死んどけ。かすが


親は喧嘩してばっかりでよ


離婚したところで俺どっちにもついて行かんわ笑笑


他の部活のやつにはなんかあげてるくせに俺にはあげません。と?マジふざけんな。まじきもい


死んどけ。ごみが


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


何、俺の事尊敬してたとかあれ全部嘘なん?マジで言ってる?「〇〇のポジティブ&前向きなところに憧れてた」ってなんやねん。絶対嘘やろ?


え、待って?きもちわる


ホンマに俺の事苦手やったんやな


尊敬してたとか嘘ついてんじゃねぇよ。最初から苦手だったんだろ??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する