名前なすんのトピ

4 2021/04/23 22:32

「いざと言う時助けてやるっ(o´・ω-)b」

こう言ってくれる子いるけど実際どうなん。

助けてって言ったら助けてくれるん。

君も逃げるでしょ。俺を避けるでしょ。

ネットで簡単に傷つける。

簡単に「タヒね」「キエロ」

そんなこと言う。それは顔も見えない匿名だからでしょ?

命をなんだと思ってんの。

まあ今まで生き物を死なせてしまった

俺が言えることではないが。

いちばん怖いのって人間だよな。

もし、いじめ現場見て直ぐに助けれるん。

1度は足を後ろに向けるでしょ。

そんなもんだよ。

簡単にわかった口聞かないでよ。

味方がいるのは心強いよ。

でも、口だけはやめて。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/23 22:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



でも口にして、楽になった人もいると思うよ…


ネットだから直接助けることはできない

相談はできる


画像・吹き出し
タグ: あま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する