【動物総選挙】猫風のあまね!

4 2024/03/16 14:13

立候補します。投票よろしくお願いします!!

アンチ以外専用です。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 動物 選挙 猫風 あま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 14:13:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い🐱絶対投票するね!


>>6
いやなんでも、、、


はっきり言って下手。

目と手がきもい


>>9
あまねんの悪口言わないで


もっと練習してから選挙参加したら?今の貴方じゃ無理だよ。


>>10
じゃあお前が参加しろwww

このなりすましwww


>>10
あまねんがあなたを許したとしても

遊亜がお前を許さない


きもい🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


>>11
嫉妬してんの?wそれか、構ってちゃんでちゅかー?w


なりすましやめて?


>>12
ナリスはあんたw

もうバレてますよ


>>12
あんたがナリスでしょ???だって性格悪いんだもんwwwww

あんたその頭でよく考えなぁ????


私こんなに絵下手じゃないんだけど


>>13
じゃあ書いてみろよー?w


○ね🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻


>>14
お前言いすぎ


>>14
みんなに嫌われるね

おめでと


>>14
うっわキッズじゃんw

暴言しか言えないの??w


>>14
あまねんはそんなこと言わないよ、、、、、、


15: 水月 雨音 @YESYESYES 2024/03/28 11:57:23 通報 非表示

トピ画消せば?????????


私そんなに絵下手じゃないよ?

ナリスやめて。


>>21
じゃあお前絵描いてトピ出してみろよ?

あれ??フォロワー少ないのは気のせいかな???

お前がナリスだろーが!w


>>27
それな(あまねが本人)


>>28
そう.ᐟこれが本物のあまねん.ᐟ

フォロワー多いし


>>27
れいながんばれ.ᐟ


>>35
ww

ありがとうw


>>39
やってナリスうざやもん


>>41
あまねんはあんなくそななりすみたいな性格じゃあないもん


>>42
うんうん!それな!


>>43
あまねんのなりす◯したい


>>44
◯すより

苦しませて◯すのどう?


>>30
じゃあ絵描いてみれば?


>>31
もう絵描のトピ数こ出してんよなぁ…


>>48
どこが下手なんですか?


>>49
んー、上から目線になっちゃうんだけどさ、

毛量多いからもうちょっと少なくしたほうがいいと思う。

あと、輪郭と目は頑張ればもっときれいに書けるはずよ(?)

絵は書いたら書いただけ上手くなるからね〜

がんば〜(←何様ですか貴方)


あまねん上手いよ.ᐟ

アンチやナリスに負けないで.ᐟ

遊亜はあまねん応援してる.ᐟ


>>38
ゆあちゃんありがとうーー!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する