!? わぁー

2 2021/12/08 19:05

ついにフォロワー300人突破したー! ありがとー! でも・・・ 200人イベントの歌ってみた投稿してないのに300人いっちゃった・・・

さらに予定がずれちゃって300人のイベントの内容・・・考えてなーい!マズイ

ということで・・・やってほしいイベント募集するー! 内容によってはできないものもある! 何件かきた場合400人からにやらせてもらうかも!

迷惑かもしれないけどよろしく!

400人からに使うかもしれないからしめきりはない! ○○○人突破・・・〇〇のイベントっていう書き方でもいいし、〇〇のイベントっていう書き方でもいい!

よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/08 19:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する