この試合ガチでエグかった

5 2021/11/30 16:26

ぼやけすぎてるけどキルしたの23、、、

言ってくれたらDMにてフレコ教えます、、、

フォトナやりたいのにやれない民です。

あつもりも出来る、、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 試合ガチ エグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 16:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さしみ @sasimi 2021/11/30 16:27:39 通報 非表示

フレンドになってくれえええ


>>1
おけけだでぇぇ!!!


3: さしみ @sasimi 2021/11/30 16:29:32 通報 非表示

>>2
フレコくれえええええ


>>3
あげたぁぁぁ!!!


フレコくれえええ((


>>5
おっけぇーです!!!!!(((


>>6
DM送るゼええ


>>7
ありがとだぜぇ、、、()


9: さしみ @sasimi 2021/11/30 16:31:24 通報 非表示

>>4
ありがとおおおお

名前さしみ  いいいい(まんま


>>8
どーもだぜ…


>>10
送ったぜ、、、


>>9
受け取った!!


>>11
ありがとおお

はくさい主よ((?


14: さしみ @sasimi 2021/11/30 16:33:21 通報 非表示

>>12
ありがとおおおお


>>13
受け取ったよ~!!


>>15
いえーいヤッタゼ


>>14
さしみはん、、、ふへへへ、、、()


>>16
ヤッタゼ!!!!(((


19: さしみ @sasimi 2021/11/30 16:35:50 通報 非表示

>>17
どうした(


>>19
いやぁ、アイコン可愛い~!!みたいな???()


22: さしみ @sasimi 2021/11/30 16:38:26 通報 非表示

>>20
そうかい?w


>>21
スプラとか出来たらしまs(((


>>23
オンラインできんから

出来ると気になったらやろu((


>>22
そうなのよ♡♡♡(((スプラとかする??(宿題行ってくる)


26: さしみ @sasimi 2021/11/30 16:42:03 通報 非表示

>>25
今日は無理そお 宿題がんばあ


>>24
そうなんや!分かった!また出来たらs((((宿題行ってくる、、、()


>>27
おけけあと10分で主は習い事(


29: たーた @Ax0001 2021/11/30 17:37:56 通報 非表示

こんちゃ〜


>>26
おけぇ、 宿題は死んだ()


>>28
オッケー! ナライゴトハ嫌やなあ、、、(わて嫌いやった)


>>29
こんちゃ!


>>31
習い事。。ゆるさねぇ!((?


34: さしみ @sasimi 2021/11/30 19:12:28 通報 非表示

>>30
まじか(


>>33
わては全部辞めたwwwww(((((いっつもその気持ちで習い事いっとった(((


>>34
手が痛い。

そして志麻さん誕生日やからbirthdayイラスト描かなあかんから今日で手が死ぬ()


>>35
まじかw


>>37
まじよww


>>38
マジなのねww


>>39
おんwwwやから今、ニート☆()


>>40
働こう☆(((((は?


>>41
働きたくない☆()

動きたくない☆()

だからクソニート☆()


>>42
習い事だるい

習い事だるい

だから行かない☆(((((


>>43
それな

それな

それな過ぎて全てだるい☆()


>>44
わかる

わかる

分かりすぎてYouTube見てくる((?


>>45
おけおけのおけ!!()


>>46
おけおけおけけけけ((?


>>47
おけおけおっけけけけ()


>>48
おけとけけおけけけけ(?)


>>49
とたけけ思い出してくる、、、()


>>50
とたけけけけけけけけけけけけ(?)


>>51
wwww

、、、とったけけけけけけけけけ


>>52
とった!け


>>53
毛が取れた???()


>>54
とたけけ(?)


>>55
取った!!毛取った!!()


>>56
なんじゃと怖((


>>57
怖くて鳥肌()


>>58
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>59
なんか、かわええ、、、()

(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)


>>60
そなんw


>>61
顔文字のなかで一番好きかも!()


>>62
そなんか


>>63
そなのだ


>>64
そなんか!


>>65
そなのだ!!


>>66
そなのね!


>>67
そうなのだ!!(ハム太郎())


>>68
ハム太郎!?


>>69
そうなのだ!!ってハム太郎言いそうやん??()


>>70
いってた((

ハム太郎 そうなのだ

>>71
Wwwww○○なのだ!!って言いそうwwww


>>72
そうなのだ!(


>>73
誰もご飯くれないのだ!!()


>>74
そりゃそうなのだ!太郎(ハム太郎)のご飯奪ったのだ!((え


>>75
まじかよなのだ!()


>>76
あっはっはっはなのだ、(?)


>>77
最低なのだ!!でもなろちゃ。だから許すのだ!!()


>>78
うれしいな!なのだ(え


>>79
仲良くない人は許さないのだ!!(???)


>>80
そうか、なのだ!(?)


>>81
そうな、なのだ!!(????)


>>80
おお((え


>>84
唖然、!?((


>>85
めっちゃ話変えるけど東京卍リベンジャーズ知っとる?


>>86
しらん


>>87
それなら知っとる漫画あるー??


>>88
コロコロ系しかしらん


>>89
なるほど。

じゃあ、なろくんh(((((


>>90
漫画やないもん


>>92
え()


>>93
気づかんだ()

ごめん!落ちる!!


>>95
2日も落ちてたすまん、、、


>>96
大丈夫よお


>>97
やさしぃっ!!!ありがど!!()


>>98
(っ´ω`c)


>>99
 ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  )(すまん())


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する