最近の私のフォロワー数の増えかたなんかエグい



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近 フォロワー数 増えかた エグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 17:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
フォロバおおいからじゃない?


>>2
wwなるほど

というかこれ不正とか言われないよな


>>3
言われない言われないww

フォローしたもんがち(笑)


>>4
wwだけどこれは不正では無いんだよなぁ


>>5
不正ではない!


>>6
ちゃんと集めてます


>>8
フォロワーを

無差別だが


>>9
無差別フォローダメって決まりはないなら大丈夫でしょwwwww


>>10
まぁww

むしろするなって言う人がなぜって思う


>>11
wwwwww苦手な人は多いねぇ


怖いなぁ

俺は無差別しないけど


>>14
グインって上がって


>>17
wwもちろん不正ではないよ


いつか負けそうだ……


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆