私のなりすましを見つけました。めいわくです。

4 2022/04/06 09:09

https://tohyotalk.com/question/319708#msg12159429

このトピックで私が2コメで、なりすましが1コメです。

その人が見ていたらこのトピを見てもらいたいです。やめてください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めいわく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 09:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


助けてください


>>1
みたけどなんで好きに投票してるの?w


>>31
やめたげて差し上げろww


>>32
あっ!わかった!!やめたげる!!


>>1
じゃあフォロワーきいてみてそれだったらあれなんじゃない?はっきりすると思うゆいさんは

今699人で偽は何人か分かんないけどで、どっちかが本物なんでしょ?まぁトピ主様が699人ならその偽が上だったらリムって同じ数にするだろうけどまぁ下だったら、ね


2: 2コメさん 2022/04/06 09:12:15 通報 非表示

人にさんざん迷惑かけておいて自分がなんかされたら助けてください?ふざけんなよ


>>2
いや、流石に言い過ぎ,、、

確かにそうかもしれんけど、、つかそうだけど、、


5: 2コメさん 2022/04/06 09:14:25 通報 非表示

>>3
言いすぎないとこの人は聞いてくれないです


>>5
そっか(?)

でも、言うならDMとかさ、他の人が見て不快になるかもしれないから


>>5
は?きいてんじゃん


>>2
それはすみません


7: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/04/06 09:17:06 通報 非表示

>>2
それは言いすぎですけどそうですよね…


>>7
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン


10: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/04/06 09:21:30 通報 非表示

>>9
うんうん


>>2
何言ってんだよ。言い過ぎだろ


53: さくや @sqku2022/11/21 16:11:37 通報 非表示

>>2
言い過ぎです。

ゆいさんは、ふざけてない。


54: 54コメさん 2022/11/21 17:15:53 通報 非表示

>>53
アイコン著作権侵害

柴田が何したか知ってんの?


55: さくや @sqku2022/11/21 17:20:58 通報 非表示

>>54
それとこれとでは別、

それは、言い過ぎなのでは?

と、、

((私が通信した時よく気づき

ましたね、、


謝ってるってことは(内心どう思っているかわからないけど)反省してるってことでしょ!


自分のことは棚に上げて被害者ヅラですか^^:


>>11
そのことはすみませんでした


>>12
新しいアカウント作って逃げてる時点で反省してねえの丸見えだわw

つかやめるんじゃなかったん?


>>13
新しいアカウントってなんですか?


>>14
私の新トピみろ


>>15
いや赤根りんって全く関わりがないんだけど


>>16
字が似てる人ぐらいいるでしょ


>>17
字以外にもあるが?


>>16
そりゃ自分なんだからアカウントの関わりなんて少ないに決まってるじゃんw

関わり多かったら虚しいだけじゃねw


>>18
じゃあ絶対に私とりんさんが同一人物だという証拠はあるんですか?


21: 21コメさん 2022/04/06 12:10:55 通報 非表示

>>20
突然乱入失礼します。

この人とりんさんはどういつ人物じゃありません。

りんさんは私のリア友です。

そして柴田レイさんという方とゆいさんはリア友ですよね。ですがこの2人のペアは一切知りません。私はクラスでトートをしている人を全員知っていて、全員のアカウントを知っています。なのであり得ません。


>>21
リア友盾にすること多すぎてくさ

自作自演楽しいっすか?w

御前の文章頭悪そうでみてるだけでイライラするから一瞬で誰かわかる


24: 奏那汰 @sonata 2022/04/06 12:21:07 通報 非表示

>>21
じゃあ垢出してください


>>24
わたしです。


>>21
こいつすら同一人物の可能性あるしな


>>20
あるよ

めんどくさいから私のトピみろ


50: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/13 14:34:44 通報 非表示

>>16
それが反省してる人の話し方なんだねーw


助けてくださいだぁ?

テメェの信用ガタ落ちなんだよ。それすら自作自演の可能性も捨て切れねぇだろうが

何を今更人様に助けを求めてんだよ


自分だけ悪いことをしておいて他人に助けを求める愚かな人間だな。

なりすましがいてもそれは当たり前だろ。

ナリスもアンチもいる。

お前が悪いことを起こし反省を全くしていないからだろ。

何が活動休止なんだ。

笑わせるな。

活動休止どころかただ単に浮上していないだけだろw

取り敢えず乙です言っとくか。

活動休止短すぎるんだよとーと依存症が。

さっさと辞めてどっかいけ。


自分ですきにいれてるのが気になるんだけど…


51: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/13 14:35:24 通報 非表示

>>42
んね


あーなりすね


48: まう @Ayo 2022/08/10 20:14:52 通報 非表示

そりゃあ犯罪犯したんだからね


52: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/13 14:35:55 通報 非表示

当然の報いな気が、、、ナリスはダメだけどあなたは人に助けを求める権利は今無いと思う


56: 56コメさん 2022/11/26 16:04:25 通報 非表示

ティックトック要らない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めいわく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する