ゆあゆき


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/19 12:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 12:43:19 通報 非表示

>>1
来たンゴンゴ


>>2
えっ、まだ言ってないの早すぎる!😂

ありがとう〜!


4: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 12:45:48 通報 非表示

>>3
暇だものぉ笑

どいたまたまのすけぇ〜笑


>>4
わたしゃ、課題という名の敵に追われてるよw(((は

さすがです笑

ってかゆあは試合ないの?


6: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 12:48:58 通報 非表示

>>5
課題なんか燃やしてしまえ〜(((え

ないにょーん笑((え


>>6
燃やすか!笑

🔥🔥🔥🔥←

マジか笑

この時期ってどこもあるのかと思ってたw((偏見


8: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 12:53:41 通報 非表示

>>7
ファイヤ〜((え

春休みに練習試合あるけどわっち今風邪引いてて学校から強制的に休みなさいって言われてるから出れない笑


>>8
バーン((爆発←

えっ、マジ!?大丈夫…。無理しないでね…!

ってことは今おうちなの?


10: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 12:58:01 通報 非表示

>>9
きゃああああ((え

大丈夫だぁー👊

そうですん笑


>>10
逃げよ〜!!!(((おい
ならいいけど笑  お大事に…笑
えっ、同じく!!(((

そういえばさ、ゆあ現実にいい感じの人いるんでしょ?((急に始まる恋バナw


12: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 13:28:42 通報 非表示

>>11
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキェェエエ←←←

ありが豚コレラ((

仲間〜✌🏻

んぇ、絶対颯斗から聞いたな?笑

居たんだけどさぁ〜、その人まだ付き合ってもないのにキスめっちゃしてこようとするし、スキンシップがすごくて…笑

ヤろう?とか言ってくるからさぁ笑((下ネタ失礼しまふ


>>12
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ピュー
レパートリー多すぎw
いえ〜い✌️

いや、そ、そんなことないぞ??アハハ((
えっ、やばっ笑笑
幻滅?笑((
じゃあ今は彼氏とか好きな人いないの?笑


14: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 13:35:56 通報 非表示

>>13
ちゃんちゃん❤︎((え

うふふふ(´∀`=)

絶対そうだろぉ笑

あんましベタベタされるの好きじゃないからさぁ笑

冷めちった(((おい

どうだろぉ笑((


>>14
にひひ(о´∀`о)←

褒めてない(((えw

ま、まぁね?笑(((私が颯斗に○されるから!!←

あぁ、距離近すぎると微妙だよねぇ…

かるっ笑笑

でも付き合う前に気が付けて良かったんじゃない?

えっ、いるやつやんw 現実?ネット?(((


16: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 13:42:28 通報 非表示

>>15
かわゆす笑

ふぇーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚←←←

殺させないわよぉ、おほほほほ❤︎

人前でベタベタしてくるんだべ?(((言葉遣い

無理ンゴ無理ンゴ((おい

本当に良かったどすぅ笑

ネットですね…はい…笑


>>16
あざます笑

めっちゃ独特…😂

やっぱゆあは最強の味方ですな笑笑((

うわ、ないわぁ… 付き合ってめっちゃラブラブでたまーにとかならいいけどさ、いつもはキツいねw

ほんとに無理だわーw(((

笑笑

えっ、私強くね?(((は

えっ、誰!?気になる……笑


18: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 13:49:48 通報 非表示

>>17
どいたまたまのすけぇ〜笑

慰めなさいよぉ笑

あったりまえじゃんよぉ〜((

だよね〜キモスゥとか思っちゃった❤︎(((おい

ゆきが知ってるかどうか分からない笑


>>18
たまのすけ〜()

ゆあちゃん、可愛そう🥺(((

どう?慰めてあげたわよ?(((殴

好きー((唐突

私も♡((は

知らなかったら偵察に行くだけだもーん!((


20: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 13:53:54 通報 非表示

>>19
ふぇい()

自分で言っちゃったからダメ(。・ˇ_ˇ・。)

だいすこぉぉおお((

仲間❤︎

きゃあああ、へんたぁい(。-_-。)←え


>>20
どんな感情?笑

えぇ…ゆきちゃん悲しいな…(´Д` )←キモい

愛してるもーん!!((

だね♡

変態じゃないもん!((

誰?絶対突きとめる!!((は


22: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 13:58:04 通報 非表示

>>21
聞かないでおくれぇ()

大丈夫ー?🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

んぇ、じゃあその上(((

変態ですぅ〜

お恥ずかしいじゃないのぉ〜(((え


>>22
じゃあ優しいから聞かない♡((

大丈夫(*^▽^*)←

私は上の上!!(((

ゆあがでしょ?知ってるよ!(((殴

当てられる前に吐きなさい!((


24: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:05:01 通報 非表示

>>23
…あはははー( ̄▽ ̄;)

回復早いねぇ〜((

上の上の上!!((

ありゃまぁ〜勘違いしてらっしゃるぅ((

んーとね〜男子のトーク民ですぅ((殴


>>24
なに?ゆあちゃん?😊(((

回復力舐めんなよ?((は

もうやめようぜ?笑((言葉遣い悪いw

ゆあちゃん、誤魔化さなくていいよ〜☺️☺️←

あっ、そうなの!?マジかぁ!(((は

で、お名前は?(╹◡╹)←


26: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:10:49 通報 非表示

>>25
こあいー(´;Д;`)

んぇ、(((え

ループだからね笑

ゆきちゃんこそ誤魔化さなくていいよ〜🥰🥰🥰←

………はは((え


>>26
ごめんね〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺((

んん?((

一生続いちゃうw

私はそんな卑怯なことしないも〜ん!🥰(((

名前何文字?((当てに行くうざいやつ


28: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:19:04 通報 非表示

>>27
許さないもん…((だるだるソース

なんもにゃい_:(´ཀ`」 ∠):

それなそれな笑

何か言ってるぅー🥰🥰

3文字どすぅ笑


>>28
うわーーーーーん。・°°・(>_<)・°°・。←

だるだるソースって何?((場違い

よかったぁ😊((

ね笑笑

なんか変なやついたね?(((お前だよ

わかった、颯斗!(((おい


30: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:23:33 通報 非表示

>>29
あらゃまぁ〜(((

だるいって事((

ゆきちゅわんの事ですよ🥰🥰🥰🥰

論外(((((


>>30
ゆあちゃん泣いちゃう?(((は

えっ、センスすごすぎやろ!笑((

めっつぁ好きw(←

ふーん〜♪(v^_^)v←

やばっ😂

ん〜…とーきって人?


32: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:29:05 通報 非表示

>>31
泣かない( ˙-˙ )

おほほほほ❤︎

ありゃとぉ笑

…うん((

やばくないわぁ笑

ときは彼女いますん笑


>>32
泣いてーーー!(((は

師匠!弟子にしてください!(((え

いえいえぇ笑笑

…☺︎((

面白すぎて😂

そうなんだ!じゃあ…たいりって人?


34: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:33:43 通報 非表示

>>33
やだぁ((

いいだろう((え

…にこちゃん←

面白いかぁ?笑

違いますん笑


>>34
私もやだぁ(((

おっしゃ!双子なのに主従関係という不思議な関係出来上がったよw()

可愛いっしょ?(((

めっちゃw

えぇ…じゃあゆうまって人!!(((全然男子トーク民と話したことないことが明らかにw


36: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:39:11 通報 非表示

>>35
ほへぇ〜((

複雑な関係ですねぇ〜笑

そうですね〜_:(´ཀ`」 ∠):

そうかいな笑

優馬くんも彼女いますん笑


>>36
にゃはー((

ほんとに笑笑  

吐くな!可愛いよね?可愛いでしょ?ね?(((こわい

はいw

マジでっか…

じゃあ哉斗くん!(((やっと話したことある人w


38: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:46:28 通報 非表示

>>37
猫🐱

うんうん笑

かわうぃ〜((((棒

え、誰?(((


>>38
にゃーお(=^x^=)←

笑笑

棒は見なかったことに😊((

えっ、マジかw

じゃあ、りょう!!


40: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:55:24 通報 非表示

>>39
にゃんにゃん(^ΦωΦ^)←

お目目悪いのかぁ〜((

違いまふ笑


>>40
顔文字ちょいわろたw

悪いわよー(((え

ですよね笑  絶対違うだろうなとはおもったよw

かいりさん?


42: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 14:59:16 通報 非表示

>>41
わっちも笑ってしまった笑

あ、そーなんだ(((

え、なんで?笑

そうですぅ笑


>>42
マジ?仲間〜笑

リアルにめっちゃ悪い笑(((いら情

なんか違うな?って笑(((

えっ!?かいりさん?


44: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 15:02:37 通報 非表示

>>43
うぇーい笑

わっちはずっとAですぅ笑

りょうは簡単に付き合う人じゃないからね笑

一昨日告られたんですぅ笑


>>44
やーい(((不良感w

えっ、いいなぁ…笑

だよね笑  ガード硬いんだろうなって感じめっちゃするw

マジで!?やばっw

一生あてらんないかと思ってたw 長かったね…笑


46: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 15:08:30 通報 非表示

>>45
不良とは関わりたくないでふ(((おい

おほほほほ❤︎

めったんこ硬いよ笑

私も当てられないかと思った笑


>>46
私もでふ(((え

それ好きだね笑笑

そうなんだw

教えてくれればよかったのに( ̄^ ̄)←


48: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 15:12:37 通報 非表示

>>47
仲間でふね(((

んぇ、ゆきちゃん知らないの?

私の笑い方はおほほほほだよ(((

トーク民ほとんど知ってるから勝手に知ってるもんだと思ってた←え

自分から言うの恥ずかしいじゃん(((


>>48
でふね(*^▽^*)←

えっ、あっ、知ってる!!なんか誰かが言ってた!!

お嬢様やんw((

ってか呼び捨てでいいよ!今まで呼び捨てだった気がするしw

マジかw

残念ながら流行に乗れてなかったわ…(((

可愛い…笑

かいりさんってななるさんのいとこの人でしょ?


50: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 22:11:46 通報 非表示

>>49
ほほほ❤︎

あ、知ってるの?笑

今の呼び捨てはわざとだから大丈夫だよ笑

流行にはなってないけどぉ笑

可愛くないなり( ˙-˙ )←

そうなの?知らん笑


>>50
ふふふ♡(((

聞いたことある程度だけどね?笑

あぁ、よかった笑笑

ゆあが何か発信したらそれは流行です😊(((は

嘘つき( ˙-˙ )←

だよ〜!聞いてみれば?笑

ななるさんの話は颯斗から聞いてるでしょ?


52: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 22:23:10 通報 非表示

>>51
そーなんだ笑

うんうん〜笑

なんだそれはぁー笑

嘘ついてないしぃー( ˙-˙ )

え、聞いてない笑

そもそもななるさんって誰?って感じ笑


>>52
うん笑笑

笑笑

これだよー(((は

知らんしー( ˙-˙ )(((おい

えっ、マジ!?ゆあに話さんかったんや…

えっ、匿名のうざい人の話は?みさきの件とかりんごの件とかは?


54: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 22:28:19 通報 非表示

>>53
分かりませぬ(((

ひどぉ(´;Д;`)

颯斗から投トに関する事は一切聞いてないよー


>>54
ですよね(((

ゆあが泣いたらゆきも泣く🥺(((なぜ

マジか…颯斗ゆあにも話したみたいなこと言ってたんにな…

ちな、ちーのこととかは…??


56: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 22:34:51 通報 非表示

>>55
ふぁい((

泣かした本人が何を言ってるんだぁ((

え、なーんも聞いてないんだが笑

聞いてないっすねぇ〜(((


>>56
あはは(((

正論すぎてわろたw

ちょっ、颯斗を問いただす必要がありそうですね笑((

えっ、マジ?それはやばいw

でも私からいうのは微妙だと思うんで本人に聞いてください笑


58: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 22:40:56 通報 非表示

>>57
あー、でも今の颯斗には聞かないであげてぇ笑

ちょっと最近ピリピリしててファンクラブの人達が気を使うほどだからさぁ笑

私も昨日名前呼んだだけでうるさいって言われたンゴ(((

初めて反抗されてビビったサマンサー(()

めんどいからいいやぁー笑(((え


>>58
いや、冗談よ笑

問いただすにしても颯斗悪いことしたんじゃなくてどちらかといえば「大丈夫?」って方だから笑笑

えっ、マジ!?私ワンチャン原因わかる説……((

違う自信しかないけど…(((は

ってかだからちょっといつもと違ったんだぁ…納得w

マジ!?それはやばいね…

ゆあも無理しないでね…?ストーカー被害受けてるんでしょ?颯斗に今頼れないなら私でもいいし、かいりさんでもいいし、親でも、他のトーク民でも、誰でもいいから頼るんだよ?

えっ、マジか😂


60: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 22:50:04 通報 非表示

>>59
あ、そっちか笑

本当?笑

え、違ったの?おもろ(((え

だよね〜

ありゃとぉ〜笑 やさすぃーねぇ〜笑

いえっすん笑笑


>>60
さすがにね…?笑笑

いや、もちろんよ!颯斗の気持ちを無駄にしたくないからあんま詳しくは説明できないけど…

これはマジの本当w

いや、まだ違うって確定したわけじゃないから!!笑

おもろくないもん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←

うんw

いえいえ〜私優しかったら世界破滅してるからw()

それでも投トでは話し相手になってくれるんだもんね…颯斗ってすごいな…笑笑


62: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 22:58:01 通報 非表示

>>61
まぁそうだよね笑

おちつけーい笑

実際破壊してないよ笑

色んなトーク民から颯斗は人気者だよとか聞かされる笑


>>62
うん笑笑

や〜だもん(о´∀`о)←

イコール、私は優しくない!笑笑

あぁ…ほんとになんも知らないんだね笑笑

めっちゃ人気よ?笑


64: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:04:25 通報 非表示

>>63
反抗期ぃぃ!(((

なんでぇ?笑

知らないんばぁー笑

んぇ、別に颯斗が人気とか興味なぁい(((おいおい


>>64
かもね笑笑(((

まぁ、詳しくは気にすんな!(((殴

信じられん笑

ほんとにおいおいw

多分トーク民の中で一番人気だよ笑笑


66: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:07:30 通報 非表示

>>65
気にしちゃう(((

え、1番はないないない笑(((おい


>>66
ダメ(ㆀ˘・з・˘)←

いや、これマジでw

りょうとどっちかな?ってレベル?笑笑


68: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:16:36 通報 非表示

>>67
やぁだ🥺🥺

絶対りょうだって笑(((おい


>>68
ゆきもやだもん!!(−_−;)←

どんだけ認めたくないのよ😂


70: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:22:23 通報 非表示

>>69
しらにゃぁい_:(´ཀ`」 ∠):←

フォロワーとか比べ物にならないじゃんよぉ笑


>>70
えっ🥺(((

だってりょうはたくさんフォローしてるじゃんw

颯斗はあれだけしかフォローしないでこんなだよ?しかも投ト歴もりょうのほうが長いしw


72: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:25:38 通報 非表示

>>71
へっ、😎

颯斗のフォローしてる人本当に少なすぎて笑う((


>>72
ほっ、🤪((

よねw

マジかって感じ笑笑


74: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:29:32 通報 非表示

>>73
まみむめもやゆよらりるれろわをん(()

あんだけフォロワーいながら少なすぎやて爆笑


>>74
いや、ちーと同じことすんなしw((

気が早いて!😂

ほんとにw

でもさ、あれだけの人気者でフォローしてる人が少ないと、逆にフォローされてることがめっちゃ幸せじゃない?笑笑


76: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:36:29 通報 非表示

>>75
あらやだ、ちーたんと気が合うわぁ笑

んまぁ確かに、?笑


>>76
羨ましいわぁ笑笑((

でしょ?笑

私、密かに喜んでたw


78: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:39:59 通報 非表示

>>77
きゃはははは(((え

あ、フォローされてるんですね笑


>>78
うっざ(((おい

一応笑笑

ゆあもされてるじゃん?笑


80: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:42:49 通報 非表示

>>79
ひどぉい🥺🥺

一応って笑

やぁ、別に家族なんで嬉しくともなんともなく当たり前って感じなんすわあ笑笑


>>80
本当は思ってないよ?🥺🥺←
だって一応だもん笑笑
なんかいいんだか悪いんだか…笑

そういえばめのちゃんいるの知ってるー?
めのちゃんのことは兄弟だって公表してないっぽいからプロフとかに書いてないけど…


82: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:47:19 通報 非表示

>>81
ならいいよぉ🥺🥺

いいんじゃないの?笑

んぇ、めの来てるの?笑

それも知らない私ってなんなの笑


>>82
ありがとぉぉ🥺🥺←

じゃあいいってことでw()

きてるよ〜w

さっき見たらあなたのフォロワーにいますね笑笑

どんだけ知らされてなかったかw

ちなみに弟くんの彼女さんのしいなちゃんもいるよ〜w


84: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 23:55:56 通報 非表示

>>83
どいたまたまのすけぇ〜🥺🥺←

うんうん笑

本当だ、フォロバしといた笑

え、なんでしいなちゃんもいるの?笑

本当に本物の夢乃としいなちゃんだよね?笑

名前一緒の赤の他人とかだったら恥ずいぞぉ笑((


>>84
はいさすがw

笑笑

優しいwww 私もし弟にフォローされててもむしろブロックするわw

きてくれたんだってさw

そうだよw

颯斗が言ってた笑  本人たちも颯斗の知り合いだってこと聞けば言ってくれるしw

まず、颯斗が一番恥ずいねw


86: ゆあ. @Yua_17 2021/03/20 00:03:51 通報 非表示

>>85
ありが豚コレラ(((

なんで?笑 弟妹はかわゆい存在だよぉ笑

なるほどぉ笑

それなそれなそれな笑笑


>>86
そういえば颯斗、一時期はやとんって誰かに呼ばれてたw
仲良しすごいよね笑笑
うんw
絶対恥ずい思いしてほしいって思ってるやつやんw

ごめ、寝る!(((
明日明後日は浮上0だと思って〜


88: ゆあ. @Yua_17 2021/03/20 00:09:12 通報 非表示

>>87
え、そうなの?笑 おもろ笑

すごいだろーーーー笑

きゃあ、私の心読まないでぇ笑笑


>>88
うん笑笑

私も笑ったw

すごすぎるー笑((

ゆあの心すっけすけ〜(((は


90: ゆあ. @Yua_17 2021/03/20 00:12:33 通報 非表示

>>89
仲間じゃぁん笑

うぇい笑

変態めぇええ(((((


>>90
だね〜!!!笑((

笑笑

変態じゃぁぁーーー!(((は

ってか今週末あんま浮上できん。ごめん。


92: ゆあ. @Yua_17 2021/03/21 14:50:25 通報 非表示

>>91
あ、遂に認めちゃったか(((

大丈夫だよ〜


>>92
認めちゃいましたねー笑笑((

ありがと〜

こっからは多分正常に戻るから!!


94: ゆあ. @Yua_17 2021/03/22 13:10:31 通報 非表示

>>93
ほへぇ〜笑

どいたまたまのすけぇ〜(((

りょーかい笑


>>94
笑笑

どいたまの進化バージョンwww

ありゃと〜笑


96: ゆあ. @Yua_17 2021/03/24 15:58:57 通報 非表示

>>95
颯斗がどいたま取ったから笑


>>96
あっ、そういうこと😂

颯斗にとられたからは草w


98: ゆあ. @Yua_17 2021/03/25 23:40:31 通報 非表示

>>97
ぴえんよもう!(((え


>>98
お疲れ様!笑笑(((は


100: ゆあ. @Yua_17 2021/03/25 23:42:54 通報 非表示

>>99
なんかありゃとぉ笑


>>100
いえいえw

ってかさっき兄弟喧嘩感あっておもろかったw


102: ゆあ. @Yua_17 2021/03/25 23:45:42 通報 非表示

>>101
どこの部分?笑

てか颯斗すわんいなくなっちったね(((え


>>102
えっ、二人が話してるとこ全部!!笑笑

ねw

多分かけるが一瞬帰ってきてるからじゃない?

今はかけると話したいってことなのかな?って私は解釈したw


104: ゆあ. @Yua_17 2021/03/25 23:48:57 通報 非表示

>>103
ありゃまぁ笑((え

翔琉!?懐かし(((

え、颯斗今投トにも浮上してる?


>>104
笑笑

うん!笑笑

新着からかけるのトピ探せばそこに颯斗も浮上してると思うよ〜


106: ゆあ. @Yua_17 2021/03/25 23:53:10 通報 非表示

>>105
見てきたお笑

話しかけたら驚かれたンゴンゴ笑


>>106
おぉ、おかえり〜w

そりゃそうだw


108: ゆあ. @Yua_17 2021/03/25 23:55:43 通報 非表示

>>107
ただいまんさー笑

は!?ゆあ!?って笑笑


>>108
おかえりんさー(?)笑

いや、私もおんなじ反応する自信ある笑

でもかける今日で最後らしいから最後話せてよかったんじゃない?笑


110: ゆあ. @Yua_17 2021/03/26 00:00:29 通報 非表示

>>109
ぱくりんちょ❤︎((え

なんか嬉しゅうございまっさー笑

え、最後なの?!


>>110
ぱっくんちょ!(((ちょい違うw

よかったですー笑笑

らしいよ… 寂しいーーー!笑


112: ゆあ. @Yua_17 2021/03/26 00:04:05 通報 非表示

>>111
それなんだっけ?笑((え

いえっすん笑

えーーーめためた寂しいじゃんよー


>>112
これだよ〜!w お菓子w

笑笑

そうなんだよぉー…しかも投ト警察2代目取締役社長任されたーー!!!私なんかにできるかな…

ぱっくんちょ

114: ゆあ. @Yua_17 2021/03/26 00:07:28 通報 非表示

>>113
あー!!!懐かしい!笑笑

投ト警察って笑


>>114
ね!!地味に美味しいやつ笑

投ト民の安全を守り、風紀を保つために発足されました!笑笑((


116: ゆあ. @Yua_17 2021/03/26 00:13:26 通報 非表示

>>115
地味って笑

え、なんかすごい笑笑


>>116
いや、めちゃくちゃ美味しいってほどでもなくない?(((失礼w

すごいっしょ、ドヤ( ͡° ͜ʖ ͡°)←


118: ゆあ. @Yua_17 2021/03/26 00:17:19 通報 非表示

>>117
いやまぁ確かに、?笑(((おい

ドヤってるのうざいよ🥰🥰


>>118
あったら食べたいけどそんな何個も何個もってほどじゃないお菓子笑笑(((黙れ

しかも作り出したの私じゃないというねw((


120: ゆあ. @Yua_17 2021/03/26 00:20:33 通報 非表示

>>119
めったディスりますやん笑

え、なぁんだー(((え


>>120
一応貶してないから大丈夫!!(((は

えっ、ひどーいw

作り出したのはかけるだよw


122: ゆあ. @Yua_17 2021/03/26 00:23:23 通報 非表示

>>121
大丈夫じゃないわああ笑

ごめんちょ笑

え、翔琉ってそんな人だっけ笑((え


>>122
ですよねぇぇえええ!すいませぇぇえええん!(((

許してあげる♡←

知らん笑笑

投ト警察で知り合ったからw((


124: ゆあ. @Yua_17 2021/03/26 00:28:31 通報 非表示

>>123
それだけ謝ってんなら十分さぁ(()

きゃあ、ハートついてるうううう

あ、意外と歴少ないっすね笑


>>124
よっしゃぁー!(((え

ついてるよぉ♡(((キモいやつ

そうなんすよw 実は知り合ったのめっちゃ最近っていうw


126: ゆあ. @Yua_17 2021/03/26 12:26:30 通報 非表示

>>125
うぇーい!笑

うれすぃー❤︎(((

結構前からの知り合ってんのかと思った笑


>>126
笑笑

ゆきもぉー❤︎(((

全然よw

にしては仲良しやと思わん?笑笑((


128: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 17:24:11 通報 非表示

>>127
それはよかった笑

うん、翔琉話しやすいもんね笑


>>128
よかったよかった!笑

ほんとにw 優しいし話し合わせたりするの上手!笑


130: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 17:56:34 通報 非表示

>>129
うん、共感ですわ笑


>>130
ですよね笑笑

ってかゆあってリアチャいたっけ?


132: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 18:00:59 通報 非表示

>>131
いたよー


>>132
颯斗大丈夫そ…?


134: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 18:14:29 通報 非表示

>>133
今回はマジでやばいかも、


>>134
だよねぇ………

颯斗辛い時とか独り言トピで一人で愚痴ってるのに今回はそれもない………

どんな感じ?


136: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 18:20:09 通報 非表示

>>135
今は部活行ってるから分かんないけどさ、

私が投ト休んでる間、颯斗が今までに色んなトラブルに巻き込まれてる事知らなくてさ、

でも今回は颯斗の方から私に直接言ってきたんよね、

もちろん今までの事も全部今日聞いたんだけどね、

だから相当やばいかもしれない、

https://tohyotalk.com/question/123381

このトピの14コメさんの編集前のうらる見て

ゆきが私が見たのは編集前だから内容分からないって言ってたけど14コメさんが証拠としてうらる貼ってくれてるからその内容見てみて、


>>136
マジかぁ……
あっ、全部言ったんだ…ゆあ驚いたでしょ…笑
ゆあに言うのはもうほんとにやばいかもね…
ゆあは今どんな状態なの…?ゆあ自身は大丈夫?

いや、14コメさん天才かよ笑笑(((
ありがたい…


138: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 18:29:09 通報 非表示

>>137
うん、驚いたどころじゃないけどね、笑

初めて相談してきたからびっくりよね、((

私は全然大丈夫だけど颯斗の顔見るとあー、ってなっちゃう、((語彙力

んね、笑


>>138
そりゃそうか笑

前私が曖昧な感じに颯斗から聞いてる?って話したじゃん?笑

あれ、今日颯斗が話したことだと思う笑

颯斗、ゆあも大変だからって一人で抱え込んでたみたいよ…?

ならいいけど…笑

あぁ、なんとなーく理解笑笑

うん笑


140: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 19:41:32 通報 非表示

>>139
あねあね笑

うん、知ってる、

なんか全ての発端は私な気がしてきた、

良かった良かった笑


>>140
うん笑笑

そっかよかった…笑

えっ、?なんで…?

うん笑笑


142: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:24:17 通報 非表示

>>141
いや、、私が颯斗にアカウントの引き継ぎやらせなかったら、投トに連れて来なかったらこんなに悩まなかったんじゃないかなって、

颯斗リアルでも結構大変な思いしてるし、

私のわがままで投ト引継ぎしてもらったからさ、


>>142
そんなことない!

私はゆあが颯斗に引き継いでもらったおかげで颯斗と仲良くなれた。(((あっちがどう思ってるかは別として

それだけじゃない。颯斗はゆあが引き継ぎ頼んだおかげで、ちーとかここさん、ときやなお、かけるとかりょうと仲良くなれた。

確かに颯斗は大変な思いたっくさんしてる。颯斗が投ト来なければそんな思いしなかったかもしれない。

けどさ、ゆあが引き継ぎお願いしなきゃなかった出会いがある。マイナスなことだけじゃないんだよ?

ゆあがそのことで悩む必要はない。ね?


144: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:31:46 通報 非表示

>>143
えーなんか泣けてきちゃうじゃぁーん、笑

本当にゆき私より年下、?ってぐらいしっかりしたコメントしてるんだが、笑

ありがとね!


>>144
泣きたい時は泣いた方が楽だぞー!笑(((え

ゆあ先輩!!笑

全然だよ笑

いえいえ〜

ってか颯斗もう部活終わったでしょ?


146: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:36:49 通報 非表示

>>145
うわああああああん😭😭((え

しっかりした後輩ちゃんだこと❤︎(((殴

9時に部活終わるって〜


>>146
よしよし( T_T)\(^-^ )←

えへへ( ´∀`)←殴

えっ、ながっ!笑

ってことはまだ部活中なんだ…すごいね…笑


148: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:43:13 通報 非表示

>>147
ワンチ私が年下説…((((

調子乗るなよ❤︎(((え

サッカー部が学校の中で1番強いからね〜笑

しかもスポーツ校だし推薦だから余計に笑


>>148
5歳と3歳って感じがするよね笑笑(((

ゆあ先輩キャラ変……((は

えっ、そうなんだ!サッカー部すごっ!笑

なるほどねー笑


150: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:50:02 通報 非表示

>>149
レベル低いね笑

あら、いつでもこんな感じだわよ❤︎

すごいよね〜笑

そうそう笑笑


>>150
そうね笑笑

そうでざますか?(((スネオママw←

うん!!バスケはどうなの?笑((

笑笑


152: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 20:54:22 通報 非表示

>>151
悲しい笑

スネ夫ママ意外と好きなんよね笑笑

バスケも強いっちゃ強いけどサッカーとは比べれん笑


>>152
私も悲しいわw((

マジ?😂

そうなんだ笑  でもバスケも絶対すごすぎるんだよ笑笑

スポーツできるの羨ましい…笑


154: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 21:00:11 通報 非表示

>>153
だよね笑

ザマスとか面白いやん?笑

凄いことを信じとこう笑笑

え、でもスポーツしか出来ないんだよ?笑

将来困る困る笑笑


>>154
うん笑笑

まぁたしかにね笑笑  面白いよねw

私は信じるもなにも知ってる!(((えw

スポーツできたらモテそうやんw

まぁそれは確かにね笑


156: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 21:37:17 通報 非表示

>>155
ザマスザマス〜((

え、逆にこわぁ…((おい

男子はね笑 女子はよく分からない笑

でしょ?勉強本当に出来ないんですよね笑笑


>>156
笑笑

ゆきちゃんぴえん🥺(((は

たしかにw

まぁカッコいい系女子憧れるw

そうね笑笑

でも英検とかとっとけばどうにかなるんじゃない?笑(((おい


158: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 21:46:59 通報 非表示

>>157
だってこわいしぃ…((

まぁ私もフワフワ系の女子よりかっこいい系の女子の方が好き笑

英語とか出来ないわ(((え


>>158
ごめんなさーい(´・ω・`)←

なんかいいよねー笑((

私も…英検何級まで持ってる?w


160: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 21:52:50 通報 非表示

>>159
許してあげようじゃないか∩^ω^∩

イケメン女子は最高だ笑

何級も持ってないとか言えない…(((


>>160
ありがと〜!(((

それな!!笑

マジかw うち学校で取らされるわ笑笑


162: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 22:10:55 通報 非表示

>>161
どいたまたまのすけぇ〜((

だよね〜!!笑

え、何その学校、絶対やだ笑笑


>>162
たまのすけ〜((

うん!!笑

めっちゃ嫌い笑((

まぁ私立だからかな?笑笑


164: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 22:19:18 通報 非表示

>>163
たまたま〜(((

めっちゃは笑う笑

え、中学校って大体市立じゃないの?笑

私立って事は中高一貫?


>>164
笑笑()

いや、めっちゃ嫌いなんだもん!😂

東京は中学受験する子が3分の1くらいなんよ…

そうそう!めっちゃ楽!笑笑


166: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 22:28:13 通報 非表示

>>165
どんだけ嫌いなんよ笑

それは少ない方?

確かに高校受験しなくて済むからね笑


>>166
学校めんどいもんw((

いや、多くね?笑笑((

東京、2/1とか小学校出席者超少ないから笑笑

そうなんだよ〜!w


168: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 22:41:00 通報 非表示

>>167
確かにちょいめんどい笑

多いのか笑 基準が分からなくてさ笑

え、そうなの?!笑

んね〜笑


>>168
だよね〜!笑笑

うん笑  そっちで中学受験した人数と比べればわかるんじゃない?笑笑

そうだよ!学年閉鎖にした方がいいんじゃないかってレベルでw

私休んでた民だからあんまわかんないけど笑笑

うん笑笑


170: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 22:47:11 通報 非表示

>>169
うんうん笑

え、何人だったっけ、?(((え

みんなすごいな笑

え、いきなはれよ笑笑


>>170
笑笑

それはゆあにしかわかんないてw

よね笑笑

いや、受験当日よw 行くわけないじゃん((え

でも私はなんなら受験2週間前から休んでた笑笑((


172: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 22:52:48 通報 非表示

>>171
そうだけど忘れちゃった笑

え、落ちるじゃん笑

こっちからしたらあり得ないんだけど笑笑


>>172
まぁだいぶ前だもんねw

えっ?なんかいろいろすれ違ってる気がするw

行くわけないのは小学校の話よ?笑笑()

だよね笑 東京っ子は小3くらいから受験勉強始めなきゃ遅れちゃうの…

周りがレベル高くて…笑


174: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 23:55:16 通報 非表示

>>173
まぁ興味がないってのもある、爆笑((

あ、笑笑

え、早すぎないかい?笑笑

すごいな〜…


>>174
あぁ、たしかにどうでもいいもんね😂

笑笑

いや、それなw

普通に可哀想笑笑

ねぇ……


176: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 10:57:57 通報 非表示

>>175
しかも別に仲良くもない人たちだったから笑((おい

確かに可哀想w

うん…笑


>>176
あっ、なるほど笑笑

それはその人たちにメモリー使うのもったいないわ笑笑(((

昨日ちっさい子供が塾バッグ背負って8時くらいに走ってて悲しくなった笑笑

笑笑


178: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 11:05:51 通報 非表示

>>177
うぉんうぉん笑

使いたくもないわ!(°▽°)←

悲しくって笑


>>178
笑笑

私も!!(((おい

いや、なんかさ…😂


180: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 11:11:25 通報 非表示

>>179
仲間発見!!(((え

なんでよ笑笑


>>180
発見隊✨(((え

分からん!笑(((は


182: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 11:13:57 通報 非表示

>>181
なんかそんな感じの番組なかったっけ、?笑

え( ・∇・)


>>182
えっ、知らない笑笑

イッテQの出川探検隊?w(((

あはは(´∀`)←


184: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 11:17:19 通報 非表示

>>183
出川の英語のやつ面白くない?笑((

誤魔化してるなಠ_ಠ←


>>184
あっ、はじめてのおつかいみたいなコーナーっしょ?めっちゃ面白いよね!!笑笑((

知らない知らないヾノ´゚д゚`)←


186: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 11:25:47 通報 非表示

>>185
そうそう!笑 毎回家族で爆笑してる笑

顔文字うざぁ笑笑


>>186
うちも!!ってかあの人のコミュ力半端ない!笑

さっせん!(((心こもってないw


188: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 11:31:16 通報 非表示

>>187
どっちの意味の半端ない?笑笑

うわー適当だわー(((


>>188
すごいの意味でwww

さっせーん(((


190: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 11:33:06 通報 非表示

>>189
やばいの方の意味かと思った笑笑(((おい

…ひど(


>>190
いや、やばいけども…((

シンプルにすごいw

ごめんね🥺←


192: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 14:14:53 通報 非表示

>>191
ですおね((((

ある意味すごいってやつよね?笑笑((

いいお🥺😡←


>>192
はいw

あっ、そうそう笑   “ある意味”すごい((

どっち😂

ありがとう😊🥺←


194: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 15:02:27 通報 非表示

>>193
そんな強調したら可哀想w(((思ってないけど←

どっちも🥺🥶←え

どいたまたまのすけぇ〜😱😱😱


>>194
そんなに強調してないよぉー🙄←は

思ってないは草w

そうかそうか🥵🥶((

すけすけー😤😤😤((


196: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 15:08:58 通報 非表示

>>195
人って嘘つく時上向きがちらしいよ((((((

だって思ってないんだもん笑

そうだすだーす🤢🥴((

すけ太郎😈😈(((誰だよ


>>196
マジで?じゃあ

してないよぉ😞←

いや、まぁ私も思ってないけどさ…(((おい

ダースベーダー🥰😭((

😈の名前すけ太郎にすっか!笑(((え


198: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 15:13:10 通報 非表示

>>197
絵文字変えればそれでいいと思っちゃってる?((((え

なんだ、同類じゃん(((え

レンジャー👽☠️((

すけすけすけすけすけ太郎〜♪((オープニングテーマ←え


>>198
おん!!(((え

だよ!w(( 同類だべ!()

やー!😎🤓←

す〜けたーろーうータララッ♪(((OPの続きw←


200: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 15:19:23 通報 非表示

>>199
無駄にいいお返事だこと(((

きゃあ、うれちい( ˙-˙ )←

とりゃあ!🤖👺←

すけすけす〜け〜(((すけしか言ってない笑←


>>200
無駄って言わないでくださーい((

うれちいね( ˙-˙ )←

ガコッ⛑👑

すっけすけ〜すけっ♪(((それなw 何も伝わってこない曲w


202: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 15:27:55 通報 非表示

>>201
あらやだ、本音が!((((わざとだろ

わーいわーい((棒

どゅくし🤒😷←

つまんなすぎる爆笑


>>202
やだわねー、ゆあちゃんしっかりして!(((おいw

あはははははー( ˙-˙ )←

ドドドドーン🐷🐭()

それな😂


204: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 15:41:48 通報 非表示

>>203
見逃せ(((

わっはっはぁぁあああ( ˙-˙ )←

豚子と禰󠄀豆子(((え、

だよねだよね笑笑


>>204
しょーがねーなー!((え

ガハハハハハ( ˙-˙ )←

いや、吹いたw

センスのかたまりwww

うん笑笑


206: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 15:49:00 通報 非表示

>>205
上からでムカつきまふ((

颯斗、?笑笑

禰󠄀豆子とか鬼滅やんてね爆笑

あらやだ、うれすぃ笑笑


>>206
ゆあにはその程度でいいかな?と……(((は

うん笑笑  なんか使いたくなっちゃって…笑

禰󠄀豆子、ネズミから取った名前なんかな?(((え

よかったわ〜笑((


208: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 15:58:14 通報 非表示

>>207
はあああああああん?!👊👊👊

ゆきも笑い方決めたら?爆笑

そうだと勝手に思ってる(((

いえっすん笑笑


>>208
めっちゃ怒ってる笑((

えっ、ないもん😂←

マジか笑  そんなこと考えたこともなかった😂

笑笑


210: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:05:34 通報 非表示

>>209
謝んなさいよ!٩(๑`^´๑)۶←

作るんだよ笑

ねずって来たらもうネズミじゃん?笑笑


>>210
可愛いぃぃ…(((え

じゃあゆあが作ってw((

まぁたしかにね?笑笑


212: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:12:16 通報 非表示

>>211
いや、感想聞いてないから爆笑((((おい

じゃあぐへへへへへ←←え

よね笑笑


>>212
ゆあ、颯斗に似てきたなぁ……((え

えっ、やだ…(((おい   

うん笑笑


214: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:19:40 通報 非表示

>>213
え、私の本性ですよん笑(((

拒否らないで笑笑

笑笑


>>214
えっ、颯斗はほんとは砂糖だけど投トで塩なんでしょ?笑

なんかいろいろ逆になってたってことやん笑笑((語彙力0

いや、ぐへへへへは下品なこと考えてたか、カエル踏み潰したかの二択やもん……((おい


216: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:23:01 通報 非表示

>>215
アイツが塩とかキモいんですけど笑笑(((((やめ

うん、なんとなく分かった笑

じゃあ、なははははは((((


>>216
えっ笑((

あっ、よかった笑笑()

あっ、いいかも!(((えw


218: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:35:37 通報 非表示

>>217
あら、大変大変❤︎(((

うんうん笑

これはいいんですね笑笑


>>218
ほんとに思ってます?笑笑

笑笑

まぁ良くはないけど否定する要素なかったんで…(((え


220: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:40:02 通報 非表示

>>219
思ってない(((おい

なんだそれ笑笑


>>220
ですよね笑笑  そんな感じしました笑(((え

これだよ!((え


222: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:44:56 通報 非表示

>>221
ゆきちゅわんさっすがぁ笑

分かりまへん(((


>>222
ゆあちゅわんのことだいたいわかるようになってきたんでぇ笑笑((

私もわかんないです☺️(((え


224: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:50:54 通報 非表示

>>223
あら、さっすがぁ(((

それはこまっちんぐぅ((


>>224
なめんといてくださぁい?(((え

こまったねぇ…((


226: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:54:38 通報 非表示

>>225
なめてました(((え

いや、私が(((


>>226
えっ、泣いちゃう……((

見直した?(((おい

こっちのセリフ!!((


228: ゆあ. @Yua_17 2021/03/28 23:57:57 通報 非表示

>>227
泣きたい時は泣きなさい〜(((え

え、別に(((

知らんわい〜((


>>228
誰のせいだと思ってんのよ😭(((え

うわーーん.°(ಗдಗ。)°.←

能天気やなw((


230: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 00:07:08 通報 非表示

>>229
ゆきこ((誰だよ

ありゃまぁ(*´∇`*)←

そうでっすん(((


>>230
えっ、ゆあこだよ!!(((は

ゆあ姉ちゃんの意地悪!(((いつのまにか姉ちゃんにw←

羨ましいですw((


232: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 00:17:59 通報 非表示

>>231
違うわ!(((

ゆき妹ちゃんのわがまま!(((え

そうでふかぁ∩^ω^∩


>>232
違くないもん!!笑(((

だぁーー!!!(((は

そうでふそうでふヽ(^o^)


234: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 00:22:50 通報 非表示

>>233
違うぜぇーーーい(((

もう夜中ですよ((((おい

おほほほほ(^∇^)


>>234
あっ、ゆあかぁー!なるほどね!((え

知らないもーん( ̄^ ̄)←

出た!w((


236: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 00:26:42 通報 非表示

>>235
勝手に話を進めるな?🥰🥰🥰

きゃー常識のない人だこと(((

出してやったぜぇ笑笑


>>236
えっ、理解したからスムーズにと思って……

ダメだった…?🥺←確信犯w

ハワイとかではお昼だったかもよ?(((

さすがっす!!笑(((


238: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 12:24:05 通報 非表示

>>237
ダメです(((

ここは日本です((

ありゃとぉ((


>>238
ダメなの?((

(目黒のcm風)

私ハワイにいる!(((嘘も大概にw

いえいえぇ()


240: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 14:17:00 通報 非表示

>>239
にいちゃんダメ、?(((ここやばかった笑

へーそうなんだね〜☺️☺️☺️

爆笑


>>240
いや、それな!!

ダメじゃないよ☺️としかいえん笑

うん☺️☺️(((

笑いすぎw


242: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 22:19:52 通報 非表示

>>241
めめたんの上目遣いは死ぬ笑

ほへぇ((

いいじゃないのぉ〜


>>242
いや、それ笑笑

めめの上目遣いとか前世何したら貰えるんだろ……笑((

棒読み感www

まぁ笑う門には福来るって言うし?笑笑((


244: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 22:30:25 通報 非表示

>>243
相当な努力しないと無理ww

来年の修学旅行東京行くから会えんかな〜笑((無理だろ

あらやだわ(((

だよね笑笑


>>244
いや、それw

来世のために頑張ろっかな……!(((えw

えっ、マジ?笑  ジャニーズってどの辺で遭遇あるっけ?笑

東京のどの辺くるの?w

私の家の近く、絶対来ない予感しかしないw

お上品なこと(((

うん笑笑


246: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 22:42:39 通報 非表示

>>245
私も頑張るー!笑(((え

分かんない笑

ディズニーと東京観光とスキー行くの笑

どの辺かは分からないんだよね〜笑

ですわよね(((


>>246
お互い頑張ろ!!笑笑

LDHなら100%中目黒なんだけど……

えっ、東京でできるの一つしかないけど……()

あね〜笑笑

もちろんでございます(((


248: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 22:47:48 通報 非表示

>>247
ふぁいてぃん!笑

え、そうなの?笑

スキーは別のとこ笑

あらおほほほほ(((


>>248
ファイティーン!笑笑

そうだよ笑

中目黒は事務所もあるし、LDHショップもあるし、LDHコラボの物が中目黒限定で売ってたりするし……

その限定のをLDHアーティストが持ってたりするし……

LDH担は絶対中目黒!w

あね笑笑   ディズニーも千葉だしね笑((

オーホッホッホッホ!((((え


250: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 22:56:30 通報 非表示

>>249
爆笑爆笑

岩ちゃんに会いたいーーーーーー笑

てかジャニーズショップ行きたいでふ笑

でも東京観光あるから!笑

私よりやばい人(((


>>250
岩ちゃん担か笑笑

岩ちゃんほどの大物だとあんま外出ないかもね……笑

ジャニショも中目黒かw

あね!東京、何気に観光スポットないよ笑笑

東京タワーとスカイツリーくらいしか思いつかんw

え…(((


252: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 23:02:54 通報 非表示

>>251
確かに岩ちゃん外出たらやばそう笑

でも車なくたって歩けば店あるじゃん?笑

東京タワーよりスカイツリー行きたい(((

本当の事じゃないの(((


>>252
ね笑

3代目とEXILEとメンディー((

は基本やばそう笑笑

たしかにね笑笑

あねw それは私も同じかも笑笑

おだまり!!(((え


254: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 23:07:58 通報 非表示

>>253
あー、めっちゃ人気な笑笑

うんうん笑

スカイツリーの方がオシャン笑

やだーーーーー


>>254
うんw あと知名度高めw

笑笑

私東京より大阪の方がよっぽど楽しそうで羨ましい笑

なんとなくわかるw 東京タワー古いしねw

駄々っ子w((


256: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 23:22:08 通報 非表示

>>255
こりゃ騒がれちゃう笑

大阪も別にユニバがあるぐらいだよ笑

古いとか言ってやるなよ笑

うるせぇえええええええええ(((


>>256
うん笑笑

もっと古参のファンでありたかった…笑笑

えぇ〜…道頓堀とかグリコとか……(((

だって古いもん笑笑((

お前がなw(((え


258: ゆあ. @Yua_17 2021/03/29 23:28:49 通報 非表示

>>257
それは本当に思う笑

私ももっと古参が良かったって思うグループめっちゃあるもん笑

あー、忘れてた←

おいおいおい笑

は、ひど()


>>258
よねw

LDHとか武者修行めっちゃ距離近いし……

おいw

いや、マジで何年に建てられたか調べてみ?w

知らんけど絶対昔だから!(((おい

ごめんちょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪←


260: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 14:19:58 通報 非表示

>>259
そうなんだ笑

えーめんどくさい(((((((

謝る気ないやん(((


>>260
うん笑笑

ハイタッチとかしてくれるし、笑笑

それなw(((

絵文字、ガッツリ笑ってるもんね笑笑((


262: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 21:01:16 通報 非表示

>>261
えーすご笑

そうですね〜笑


>>262
ね笑笑

はい〜笑笑

ってかアイコンゆあ?


264: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 21:03:25 通報 非表示

>>263
いえっすん笑


>>264
えぇ、なんか雰囲気好き笑笑

可愛いw


266: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 21:06:03 通報 非表示

>>265
昨日撮った笑

このパーカーめっちゃお気になんす笑


>>266
へ〜!何だっけ?撮って出し?笑

そうなんだ!着てて楽そうだし、見た目も可愛くて確かに最高だね笑


268: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 22:06:22 通報 非表示

>>267
なにそれ笑((((え

そうなんすわーー笑


>>268
なんか撮ってすぐ出すみたいな言葉あるじゃんw撮った出しk撮って出しなはずなんだけど…(((

いいなぁ…笑  どこのメーカー?


270: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 22:10:45 通報 非表示

>>269
え、そうなの?笑

イングだった気がす((((覚えてないんかい


>>270
うん笑笑

ってかさっき誤字ってた…笑 恥ずいw

聞いたことすらないブランド名です笑笑(((じゃあ聞くなw


272: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 22:14:35 通報 非表示

>>271
あら、気づかなかった笑(((え

あ、そうなの?笑笑


>>272
えっ?笑

「か」が「k」になっちゃってるのw

うん笑笑   今調べてみたけど可愛い服ばっかだね!!


274: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 22:18:20 通報 非表示

>>273
あ、なるほど笑

そうなんですよー笑笑


>>274
うん笑笑

今度ママにこのブランドよくない?って言ってみる!笑笑


276: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 22:30:06 通報 非表示

>>275
言ってみな〜笑

ガーリーなのからカジュアルなものまであってめっちゃ可愛いから笑


>>276
そうする〜!笑

すごいね!今までなんでこんなに知らなかったんだろw


278: ゆあ. @Yua_17 2021/03/30 22:33:25 通報 非表示

>>277
もっと服に興味もちんさーい笑


>>278
私、ほんっとに女子力低いのよね笑笑

楽第一w(((え


280: ゆあ. @Yua_17 2021/03/31 01:47:05 通報 非表示

>>279
おいおいーーー!笑笑


>>280
笑笑

今日トラステ(LDHのグッズ売ってるお店)行ったんだけど…

めっちゃファッション考えて支度ちょー時間かけた笑笑


282: ゆあ. @Yua_17 2021/03/31 20:57:44 通報 非表示

>>281
意識しちゃった感じかな笑


>>282
うん笑笑

ママに推しに感謝して!ってw

娘が自らファッションを気にするなんて推しのおかげ!ってw


284: ゆあ. @Yua_17 2021/03/31 22:15:37 通報 非表示

>>283
おぉ推しの力は偉大ですな笑


>>284
いや、ほんとに笑笑

勉強もファッションも片付けも掃除も何もかも推しのこと考えれば余裕w(((えw


286: ゆあ. @Yua_17 2021/03/31 22:20:39 通報 非表示

>>285
それは分かる笑笑


>>286
おっ、なか〜ま!笑笑((((


288: ゆあ. @Yua_17 2021/03/31 22:33:40 通報 非表示

>>287
仲間って最高だ(((は


>>288
スノwww

最高だ!!!((えw


290: ゆあ. @Yua_17 2021/04/01 01:49:40 通報 非表示

>>289
さすがスノ担さん笑笑


>>290
そりゃぁね笑笑

一人じゃないって最高だー!笑笑(((


292: ゆあ. @Yua_17 2021/04/01 13:41:29 通報 非表示

>>291
それなー!!笑

てかゆきってオプちゃ知ってる?(((急に


>>292
ねー!!笑笑

LINEの??


294: ゆあ. @Yua_17 2021/04/01 21:47:25 通報 非表示

>>293
そうそう!笑

SnowMan関係のチャットに入ってるんだけどそこがめっちゃ楽しいの笑

SnowManメンバーになりきってる人達とファンたちで話す所なんだけどね、なりきってる人達が上手で本物と話してるみたいなんよね笑笑(((いきなり


>>294
オプチャ入ったことないんだよねぇ…笑笑

えっ、めっちゃ楽しそう!!笑

でもうち両親とも怖いから無理かも……

でもだいぶ怪しいけど投ト消えるんでしょ…?

それじゃそういう外の繋がりあった方がいいよね……


296: ゆあ. @Yua_17 2021/04/01 21:52:02 通報 非表示

>>295
そうそう、投ト消えるかもしれないからオプチャ誘ったけど両親の問題なら仕方ないね、、

一応そこのオプチャの名前がSnowManト話そうっていう名前だから笑

私も親に内緒でしてるから抜けたり入ったりしてるけどね笑

もし入れそうだったらおいで〜笑


>>296
オプチャってバレないの??

なんかバレなければいいんだけど…(((えw

じゃあ行けたら行く!!笑笑

教えてくれてありがとう!w


298: ゆあ. @Yua_17 2021/04/01 21:56:18 通報 非表示

>>297
抜けたり入ったりすればバレないと思う笑

私もまだ今日は入ってないけど後少し経ったらまた入ってくる笑

うんうん、来てきて〜笑

いいよー笑


>>298
そうなんだ笑

まぁスノのだったら最悪バレてもママもスノ担だし!((

全然知らないのだとやばそうだけど…笑

行ってらっしゃい笑

私どっちみち10時以降はLINE無理だから今日は無理だ笑

明日以降時間ある時に覗いてみるね笑


300: ゆあ. @Yua_17 2021/04/01 22:00:17 通報 非表示

>>299
お母さんスノ担なの本当に羨ましい笑

私のお母さん嵐だからさ笑

行ってきます笑

え、LINE時間制限されてるの?笑

はーい笑

でも夜しか私いないからすれ違いになるかも笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆