物語1

12 2021/03/19 18:09

☁︎は思ってること

✳︎日常✳︎

レイラ「⁉︎ユキリン彼氏できたん?」

ユキ「うん。ごめんね」

レイラ「いいよいいよ!お幸せにーふふふ」

ユキ「あ!今笑ったでしょ。もぉ〜」

レイラ「(*^◯^*)すいませぇーんwww」

楽しい親友だった

✳︎突然に✳︎

ケイト「レイラさん、ユキちゃんと仲良いんですね」

レイラ「っ///☁︎かっこよすぎん?」

ケイト「どうかしました?」

レイラ「あ!いえいえ。なんでもないです。仲はいいですね。“親友”なんで」

ずっと“親友”だよね……。。。。

ユキ「☁︎なんでケイトなんかと仲良くしてるの?照れてるし…。私の彼氏奪おうとしてるのかも…。酷いよ…」

裏切ったのは、レイラだった。

✳︎なぜ?✳︎

レイラ「ユキ!今日一緒に帰ろ」

ユキ「…。」

レイラ「え?無視?笑」

ユキ「うっさい。あんたとは関わりたくない」

レイラ「え…………」

裏切ったのは、ユキだった。

激しい喧嘩の始まり…。

またね

next→いいね👍5個

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/19 18:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/19 20:00:53 通報 非表示

ごめんなさい!

いいねしてくれたみなさん、本当に感謝しています。

しかし、今日はこの小説(?)投稿できません…楽しみにしてくださっていたみなさん、すみません。

明日早く出そうと思うので、ぜひ見てください。もし新作が出たことが知りたい方は、コメントしていただけると嬉しいです。その方には、新作が出たら、IDの方へお知らせしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


普通に凄いんだけど!


3: 강아지 @wannwann 2021/03/19 20:24:50 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


>>3
こういう系好きなんだよねー


5: 강아지 @wannwann 2021/03/19 20:47:09 通報 非表示

>>4
そうですか!よかったです。


凄い❗️尊敬します


7: 강아지 @wannwann 2021/03/20 11:25:52 通報 非表示

>>6
そんなwwwありがとう


>>7
フォローしといた


9: 강아지 @wannwann 2021/03/20 11:32:55 通報 非表示

>>8
ありがとう!


>>9
続き早く見たい→自分勝手でごめんなさい


11: 강아지 @wannwann 2021/03/20 11:46:53 通報 非表示

>>10
続き出しました!


12: 강아지 @wannwann 2021/03/20 20:10:15 通報 非表示

いいねありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する