落書き真菰てゃん

7 2021/03/21 14:59

真菰ちゃん難しいですね笑笑

でも手が1番難しかったかな〜笑(*´꒳`*)

真菰ちゃん可愛いですよね〜(≧∀≦)

漫画で出た時から一目惚れでした〜❣️笑笑

お面や着物も花柄で素敵ですよね〜(๑>◡<๑)

声も性格もふわふわしていて好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

...気付きました?←

いつもの私と喋り方が違うことを!!!((((なんなん

このほんわか〜みたいな喋り方ほんとむずい((

とりま笑とか顔文字使えばいいってもんよね(((

下の方線の後?がたくさんあるけど気にしないでくださいねぇ〜笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←

見てくれてありがとうございました〜(●´ω`●)笑笑←

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き真菰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/21 14:59:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きゃわい!

真菰てゃん((

ほんわかw


>>1
ありゃと!←

てゃんってなんだろうねw((今更


>>2
いえ←

私に聞かないでくりゃさい←w


>>3
ども(((((

こーちゃんなら分かるよね((((圧かけんな


>>4
はい((

あっ、えー、何でしたっけ?((((((ちょ


>>5
へいお待ち((((??

え、私も知らない...←((((なら聞くな


>>6
ありがと。次マグロ(((((((

じゃあどうすんだよ...((((((←


>>7
すみませんマグロ今なくて...今マグロ釣ってきますね((((え

大問題DA☆(((((


>>8
私もいくわ((((ちょ

探偵おらんかなぁ


画像・吹き出し
タグ: 落書き真菰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する