今までありがとうございやしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

15 2021/03/26 00:28

クッソお世話んなりやした!!

今だけ野球部員位の大声で言わせてください!!

「皆元気でなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

マジでほんま俺の生きがいでした!!

マジあんがとな!!

辞めたくねぇけど周りが認めてくんねぇんだ!

クソが…((ボソッ

ということで、皆気を付けてな、体調管理しっかりせなあかんで?な?

道端とか、なんかめっちゃ転びそうなやつおるで?ww

じゃ!!

皆元気でなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お幸せに!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざいやしたぁぁぁぁ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/26 00:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玲於_ @Ura005 2021/03/26 00:30:56 通報 非表示

え、まって、かける⁉︎

翔琉こそ元気でなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((黙


動物園だ動物園。

晒されてんだ。

www


3: ゆな♛ @nemuina 2021/03/26 00:32:27 通報 非表示

いままでほんとにありがとぉぉぉぉ

忘れないかんな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


翔琉ぅぅぅ

短い間ありがとな


5: ソミン @somin 2021/03/26 01:02:39 通報 非表示

誕生日祝いをして終わるのはショックだけど元気でな。


ん?あ、今まであんやとぉございましたぁ


話してくれてありがとう‼

翔琉も元気でねぇ!!


そういえば投ト来て初めて話したのがかけるやったよなぁ…

ちゃんと話せたのは最近やけど話してて楽しかったよー!

元気でな、一生忘れんけん笑


寂しいよ〜(;▽;)

今までありがとう!!

元気でね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する