探偵チームKZ事件ノートの立花彩は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




142: 142コメさん 2021/10/21 20:51:42通報 非表示

彩信者ってそんなヤバい方では無いよ。

鬼滅とか東方の信者は彩信者の何倍もすごい


148: 148コメさん 「嫌い」派2021/12/09 15:20:36通報 非表示

>>142
あれはレベチwwwwwww


150: 150コメさん 「好き」派2021/12/11 14:44:46通報 非表示

>>148
それなwww

あとK-POPもレベチ


144: 144コメさん 2021/11/23 15:49:19通報 非表示

彩信者っておかしくね?

顔が良ければどんな失礼な態度とってもいいのか?

可愛いは正義!じゃないからね。

彩の存在意義、彩がkzで役に立ったシーンを教えてくれ。


145: 145コメさん 「好き」派2021/11/25 01:01:43通報 非表示

>>144
もう長い間読んでないけど、最初の方の巻で若武を助けてたりしてたと思う…

それ以外にも色々あったと思うから、読んでみたら?


214: 214コメさん 「好き」派 2022/08/16 16:04:34通報 非表示

>>145
うんうん!


146: 146コメさん 「嫌い」派 2021/11/29 21:51:10通報 非表示

妹が読んでてKZ知ったけど彩が一々ウザかった。妹に「立花彩ってどう思う?」って聞いたら「男子にかまってもらいすぎ。服がダサい。足引っ張りすぎ。」だと。


255: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:29:28通報 非表示

>>146
妹w正論やw


147: 147コメさん 「好き」派2021/11/29 21:51:57通報 非表示

みんな、好き嫌いがあっていいと思う、でもうちはKZ自体好きなときもあるしイラッとくるときもある、でも本当にきらいなのはこのサイト。さよならぁ!!


149: 148コメさん 「嫌い」派2021/12/09 15:21:01通報 非表示

嫌いでもないし、好きでもない。普通っていう票ないの?


153: 153コメさん 「好き」派2021/12/30 00:14:26通報 非表示

>>149
何で嫌い派に投票しているんですか。


155: 155コメさん 「好き」派 2022/03/13 04:44:43通報 非表示

※途中で自分の話が入っちゃいます!汗 正直言うと彩ちゃんのことは凄く尊敬してます! 努力家な所とか、あまり人に頼りすぎない所、自分の意志をちゃんと言えるところなど、他にもいっぱいあります。笑 皆さんが言っている通り、小塚君への脂発言や砂原君への上から目線な発言などちょっと言い過ぎかな?という所は多々ありますが、私にとって小塚君への脂発言は作者様は笑いを取ろうとしたのではないのかと思います。(あくまでも自分の意見です。) 砂原君へのチョコあげてもいいかな?って所は多分小6まで友達が居らず、友チョコや義理チョコなど渡したことがないから上から目線の様な発言になったのではないでしょうか?(これもあくまでも自分の意見です!) あと、彩ちゃんが嫌いだな、とか苦手だな、と思う方も彩ちゃんが好きだと言う方と同じくらいいると思うんです、、泣 正直、彩ちゃんが色々言われてるの見て凄くショックでした、、涙 でもやっぱり誰にでも苦手な人や嫌いな人はいると思うのでしょうがないとは思うのですが、やっぱり彩ちゃんの悪いところだけでは無くて、良い所もゆっくり読んで探してみて欲しいんです! 探偵チームカッズ事件ノートを見つけてから私は3年くらい経ちましたが、初めはそこまで好きじゃなかったんです。笑 でも!1冊1冊読み終えるうちに(?)続きが凄く気になり、毎日学校の図書館にKZを借りに行くようになりました!笑 実は私、あまり小説を読むの好きじゃなかったんです汗 文字は小さいし、読んでたら眠くなるし、漢字読めないs(((殴 KZを見つけて、漢字とか頑張って覚えるようになりました!笑 今でもKZが大好きで、新刊が出たら即!本屋に直行してますっ!笑 初期メンバーとの絡みも好きだったのですが、今では美門君や七鬼君との絡みも大好きです! 因みに今の私は浜田組が大好でs(((殴 最後に一言っ!私はKZが大好きです!!


219: 219コメさん 「好き」派 2022/09/08 15:32:26通報 非表示

>>155
私もだよ


156: 156コメさん 「嫌い」派2022/04/16 17:36:46通報 非表示

可愛いけど、正義感が強すぎる。いろんなことに首つっこむ割には、自分で解決できずにメンバーに頼るし。

あと、男好き感がすごくて…。

別に男好きじゃないんだろうけど、同じ巻に上杉、美門、勇飛の3人にトキメクのは無理だった…


256: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:35:12通報 非表示

>>156
彩さあ、色んな人にときめくのはちょっとおかしいと思う。それに、上から目線すぎる。何か勝手に切れてkzやめて後悔して皆に助けを求めるっておかしい。


157: 157コメさん 「好き」派2022/06/09 19:20:27通報 非表示

かわいい


160: 160コメさん 2022/07/01 18:40:03通報 非表示

ミッフィー


161: 161コメさん 「嫌い」派2022/07/04 18:04:36通報 非表示

ていうか好きな人がいる以上嫌いな人もいて当たり前だと思います。そういうのにいちいち反応するのがよろしくないかと、言い過ぎな方もそうですが、ネットリテラシーというものを身に着けたほうがいいと思います。ちなみに私はKZ結構もっており、よく暇つぶしなどに読んでいるのですが、今はKZから少し離れていてどっちかというと嫌いという風に感じました。長文失礼いたしました。そしてこの発言を不適切と感じたかたは返信してくれるとありがたいです。これもきちんと会話がなりたつ方でお願いします


162: 162コメさん 2022/07/09 12:00:38通報 非表示

ハーレムっていいなぁ…


163: 163コメさん 「好き」派2022/07/09 12:02:30通報 非表示

かわいい!


164: 164コメさん 「好き」派 2022/07/10 15:09:35通報 非表示

彩ちゃんにも長所と短所があるんだから、それをありのままで受け止めるのがいいと思います。

そもそも、こういう小説の中で欠点なんて一つもない女の子が出てくると思いますか?あったら逆に怖いです。彩ちゃんは、KZのみんなと出会ってから、色々なことを知り、だんだん成長していくといった流れにしたかったのではないでしょうか。


165: 165コメさん 2022/07/16 10:48:15通報 非表示

彩のがんばり屋で、少し天然なところが大好きです!✨


168: 166コメさん 2022/07/23 22:52:13通報 非表示

彩、上杉君にお姫様抱っこされてる時以外は可愛いし好き


169: 166コメさん 2022/07/23 22:53:08通報 非表示

でも、上杉君とイチャイチャするようなら許さない


170: 166コメさん 2022/07/23 22:54:12通報 非表示

てか、みんな誰推し⁉️


253: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:25:44通報 非表示

>>170
上杉でしょ!


171: 166コメさん 2022/07/23 22:54:52通報 非表示

上杉君しか勝たん‼️


215: 211コメさん 「好き」派 2022/08/23 13:36:37通報 非表示

>>171
上杉君ツンデレたまらん、、


172: 166コメさん 2022/07/23 23:04:05通報 非表示

このトークに付け足すけど、私も、これを見てる貴方もそうだけど、誰にだって、人から見ると嫌いな所とかいっぱいあると思います。


173: 166コメさん 2022/07/23 23:04:50通報 非表示

だから、好き嫌いは、人それぞれでいいんだ🐱


175: 166コメさん 「好き」派 2022/07/24 05:35:52通報 非表示


177: 166コメさん 「好き」派 2022/07/24 05:44:06通報 非表示

見たよ‼️

面白かった🥺

探偵チームKZ事件ノート

178: 166コメさん 「好き」派 2022/07/24 17:56:36通報 非表示

このツーショット好き💓

上杉かずのり

218: 211コメさん 「好き」派 2022/08/23 13:42:44通報 非表示

>>178
それな


210: 210コメさん 「嫌い」派2022/08/06 16:55:20通報 非表示

男子のほう最初から推してるからKZメンバーとゆうひと砂原まで彩がすきってのがちょっとやだ


220: 220コメさん 「好き」派 2022/09/11 18:08:24通報 非表示

可愛い!


223: 223コメさん 「好き」派2022/11/30 13:47:41通報 非表示

私は俄然好き派です💗

実は昔、あやちゃんのことをあまり好ましく思ってない時期がありました💦

それは、ほかの皆さんの仰ってるとおり、恵まれた環境に慣れすぎている、というもころにありました、、、、でも、彼女は彼女なりの彼らとの付き合い方を見つめていく姿勢や、意志を曲げない真っ直ぐさ、メンバーと関わっていく中でどういう立場でいるべきか把握しようとしている努力家な彼女に気づき今では大好きです💗💗💗

彼女にとってKZは生きがい、とまで言っているし、メンバーを大切にできてると思います、そりゃ、中1だから感情や情緒の左右も激しいけれど、自分の悪かった面は謝る姿勢を取っています。

彼女のその真っ直ぐなところこそ、惹かれるところであり、時に反感をも買うんでしょうね、、、


224: 223コメさん 「好き」派2022/11/30 13:49:13通報 非表示

>>223
長文本当に失礼しました💦


225: 225コメさん 2023/01/08 19:05:41通報 非表示

彩が上杉と付き合ってたのを知って(kzuに書いてある)ちょっとショック


230: 230コメさん 2023/05/14 15:36:29通報 非表示

>>225
わかる


226: 226コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:26:54通報 非表示

嫌い派です。天然でわがままで世間知らずなお姫様。

でも、彩がこんな残念な性格になってしまったのは、好きなことや友達関係などから縁を切らせ、彩が自然に孤立してしまって嫌われるようになった家庭環境のせいだと思ってます。

小塚にぽよんとしてて可愛いみたいなことを思ってるのは、はっきり言って私たち女子も思う時もあると思うのでそこは何ともないです。

あと砂原の気持ちを考えると、彩何こんな素敵な人振ってるんだよ……とはなりますけど、現実的に考えると彩の方が正しかったり


228: 227コメさん 2023/02/19 09:17:16通報 非表示

皆は、彩と誰がくっついて欲しいと思う??私はやっぱり彩&若武かなぁ(´・ω・`)


254: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:26:49通報 非表示

>>228
砂原と彩でいい。上杉取ってほしくない。


258: 257コメさん 2023/08/18 13:40:53通報 非表示

>>254
それな


229: 229コメさん 2023/05/13 10:00:34通報 非表示

大好き!


257: 257コメさん 2023/08/18 13:40:27通報 非表示

確かに悠飛や砂原など、あれだけ自分に尽くしてくれている人を振るのは私もどうかしていると思う。

でも、あの子はいつもいろいろ考えていて、考えた末結果を出しているからね。

あと、普通に可愛い


259: 259コメさん 「好き」派2023/09/07 17:39:59通報 非表示

好きに決まってるじゃないですか🥰
私は彩より性格良くはないけれど、ちょっと似てるところもあるので好きです。
他の児童文庫のようなありきたりな性格でなく、(ごめんなさい🙇🏻)今の時代の若者を表すような、良いところもあり直すべきところもあるような性格が好き。
彩の境遇や苦い思い出に共感する人も多いのでは?
青い鳥でそれはちょっと、、って意見も多いようですが、私は良いと思いますよ!👍🏻

PS アンチを意見だと思ってる人に忠告です、ファンの気持ちを考えて投稿してくださいね。
長文失礼しました!


260: 260コメさん 2023/09/09 18:17:46通報 非表示

この子のような芯が通っている強い優しい女の子になりたい


272: 272コメさん 「好き」派2024/04/03 15:09:27通報 非表示

2次元の人物

にばかみたい本気

なってどうるんですか?そんな暇があるなら勉強をするべきです! 

わたしはアーヤ ちゃんのこと好きです


273: 273コメさん 「好き」派2024/04/06 12:08:17通報 非表示

立花彩可愛いよね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する