探偵チームKZ事件ノートの立花彩は好き?嫌い?
>>83
可愛いのが第一印象だけど、性格でいいところは、
○努力家な所
○人を心配する所
○わからない事は人に聞いて理解しようとしてる所
○逆風にも耐えようと
頑張ってる所
○(以外と)空気読める所
○自分と違う意見の人も受け入れる所
○ルールはルール!!
こんな感じの性格で頑張ってるから、最初の頃より友達も増えたとおもうよ😁 でもやっぱり最期は
可愛い❤️ に行き着いちゃうよね🥺🥺🥺
69の者です。あの後は泣くほど反省したので、彩さんを見返してみました。悪口言ってしまったの信じられないくらいに可愛いですね😍。
私がただ嫉妬してただけでした。
私の事いい子って言って下さった方、ありがとうございました。普段からそんな事言われる事ないので照れますね。
↓❤️
>>114
このサイトで言うのは間違い。このサイトってこんなもんだよ。首突っ込まれたくないならこのサイト向いてない。
>>123
???
別に通報なんて勝手だろ。
あの人は首突っ込んでくるなとか言ってたのでこのサイトで言うのは間違いですよ〜って教えたんですよね。
>>123
横から失礼します。通報なんて勝手なんですよね。相手様は敬語、貴方はタメ口&お前呼び 誰がこのサイト向いてないんでしょうね
>>126
庇ってくれたのかわからんけど別にこれくらいなんでもないっすよ。ネットで普通にタメ口の人いますしこっちが敬語なのにタメ口でお前呼びなんて沢山見てきました。この人達はまだ可愛い方なんですよね。
>>95
ま、でも好き嫌いはひとそれぞれです!でも大嫌いだからといっても、二次元のキャラクターなので冷静になって考えればそこまできれなくても、、、。って思うかも。私も翼と彩がはなしてると、なんで!!?? ってキレましたが、二次元だし、、とおもうことができました。
>>92
それ思った最初から釣りなのか
返信 頭悪くてwwww
よくわからんくて草。釣りって知ってる?
>>108
論点ずらしに来るの笑う。
べつに嫌いになることは自由なのに。
それで人間じゃ無いはやば過ぎ。
いきなり嫉妬とか腐女子とか夢女子とか妄言吐き散らすなよ。
一部の彩信者(108・107・123・121)のせいで彩推しの民度下がるからやめてほしい
彩信者暴走するな。別に嫌いでもいいでしょ。全人類が立花彩好きじゃないと満足しないの?少なくとも信者で彩嫌いになって人いるからね。彩嫌いな人は人間じゃないとかの発言のせいで彩嫌いになった人もいるからね(自分)自分達で彩を嫌いにさせてるの笑う。一周まわって彩アンチか?
45ちゃんねるの立花彩のスレ見つけた。45chって調べて一番上のサイトをクリック。右上に🔍のマークがあるからそこタップして立花彩で検索。そこで信者が鬱陶しいキャラクターってあってそこに投稿がある。最新50ってやるとわかりやすいよ。3つ投稿があるんだけどその内の二つはここの人。みんなその人達に注意してあげて!ちなみに私は今から注意しにいく

