探偵チームKZ事件ノートの立花彩は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




97: 97コメさん 2021/10/11 16:38:51通報 非表示

>>83
ちなみに顔が可愛いことは認めてます


202: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 09:13:58通報 非表示

>>83
可愛いのが第一印象だけど、性格でいいところは、

○努力家な所

○人を心配する所

○わからない事は人に聞いて理解しようとしてる所

○逆風にも耐えようと
頑張ってる所

○(以外と)空気読める所

○自分と違う意見の人も受け入れる所

○ルールはルール!!

こんな感じの性格で頑張ってるから、最初の頃より友達も増えたとおもうよ😁 でもやっぱり最期は
可愛い❤️ に行き着いちゃうよね🥺🥺🥺


203: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 09:15:13通報 非表示

>>202
(私の事、分かってくれたかなぁ・・・)

立花彩

84: 18コメさん 「好き」派 2021/10/09 16:17:47通報 非表示

69の者です。あの後は泣くほど反省したので、彩さんを見返してみました。悪口言ってしまったの信じられないくらいに可愛いですね😍。
私がただ嫉妬してただけでした。
私の事いい子って言って下さった方、ありがとうございました。普段からそんな事言われる事ないので照れますね。

↓❤️

立花彩

87: 87コメさん 「好き」派 2021/10/10 01:21:45通報 非表示

>>84
すごい手のひら返しですね


91: 91コメさん 2021/10/10 19:51:19通報 非表示

>>87
それ思った。最初から釣りなのか…


92: 87コメさん 「好き」派 2021/10/11 00:01:46通報 非表示

>>91
頭悪くてwwww


95: 93コメさん 「嫌い」派2021/10/11 07:40:34通報 非表示

>>92
うわ・流石彩信者って感じの返信やな…


101: 87コメさん 「好き」派 2021/10/11 22:17:43通報 非表示

>>95
お前に言ってないwwwwwww


103: 102コメさん 2021/10/12 22:02:57通報 非表示

>>101
お前に言ってないは草。返信先間違ってません?


113: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 08:29:39通報 非表示

>>103
いやwww


116: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:23:21通報 非表示

>>113
よくわかんねー


127: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:31:49通報 非表示

>>113
間違ってますよ。103さんの言ってる事理解してますか?


137: 87コメさん 「好き」派 2021/10/14 09:58:40通報 非表示

>>127
喧嘩売ってる?


114: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 08:29:51通報 非表示

>>103
首突っ込んでくるなww


117: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:24:01通報 非表示

>>114
このサイトで言うのは間違い。このサイトってこんなもんだよ。首突っ込まれたくないならこのサイト向いてない。


122: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 23:23:48通報 非表示

>>117
いや、構わんがw


128: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:32:04通報 非表示

>>122
日本語おかしいですよ


136: 87コメさん 「好き」派 2021/10/14 09:58:33通報 非表示

>>128
喧嘩売ってる?


104: 102コメさん 2021/10/12 22:03:22通報 非表示

>>101
じゃあなんで、91さんと95さんの所に返信したんですか?


111: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 08:18:09通報 非表示

>>104
投票してるから


106: 105コメさん 2021/10/13 06:47:08通報 非表示

>>101
うわぁ…


112: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 08:23:27通報 非表示

>>106
きしょ


118: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:24:13通報 非表示

>>112
通報しました


121: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 23:21:03通報 非表示

>>118
どうぞwwwww


123: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 23:27:19通報 非表示

>>118
こんな事で通報するお前の方がよっぽどこのサイト向いてないわ


125: 124コメさん 「嫌い」派2021/10/14 08:29:04通報 非表示

>>123
???

別に通報なんて勝手だろ。
あの人は首突っ込んでくるなとか言ってたのでこのサイトで言うのは間違いですよ〜って教えたんですよね。


135: 87コメさん 「好き」派 2021/10/14 09:58:22通報 非表示

>>125
教えた割には随分と横暴でしたがね


204: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 09:17:12通報 非表示

>>125
ねぇ、喧嘩サイト行きなよ、はっきり言って迷惑だよwww


126: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:31:12通報 非表示

>>123
横から失礼します。通報なんて勝手なんですよね。相手様は敬語、貴方はタメ口&お前呼び 誰がこのサイト向いてないんでしょうね


131: 124コメさん 「嫌い」派2021/10/14 08:37:48通報 非表示

>>126
庇ってくれたのかわからんけど別にこれくらいなんでもないっすよ。ネットで普通にタメ口の人いますしこっちが敬語なのにタメ口でお前呼びなんて沢山見てきました。この人達はまだ可愛い方なんですよね。


132: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:38:41通報 非表示

>>131
強キャラ感


134: 87コメさん 「好き」派 2021/10/14 09:57:59通報 非表示

>>126
こんにちは!


213: 211コメさん 2022/08/09 14:24:50通報 非表示

>>95
ま、でも好き嫌いはひとそれぞれです!でも大嫌いだからといっても、二次元のキャラクターなので冷静になって考えればそこまできれなくても、、、。って思うかも。私も翼と彩がはなしてると、なんで!!?? ってキレましたが、二次元だし、、とおもうことができました。


138: 138コメさん 2021/10/14 18:26:49通報 非表示

>>92
それ思った最初から釣りなのか
返信 頭悪くてwwww

よくわからんくて草。釣りって知ってる?


139: 87コメさん 「好き」派 2021/10/15 00:23:47通報 非表示

>>138
おさかなうまああああああ


93: 93コメさん 「嫌い」派2021/10/11 07:38:15通報 非表示

人によって捉え方違うのにそう言う風に言うのは良くないですよ


94: 93コメさん 「嫌い」派2021/10/11 07:38:36通報 非表示

>>93
56についてです


99: 99コメさん 2021/10/11 18:51:18通報 非表示

たまに上から目線なのは気になる。どちらかと言えば好き。

でも彩信者は嫌い。(信者自体嫌いだけど)


100: 100コメさん 2021/10/11 19:31:23通報 非表示

性格は嫌いだけど、彩のLINEスタンプ有効活用できるから愛用してる


227: 227コメさん 2023/02/19 09:15:12通報 非表示

>>100
わかる、 かわいいっ とか OKとかよく使う!


107: 105コメさん 「好き」派2021/10/13 06:47:58通報 非表示

彩嫌いな人は人間じゃない勢いで彩嫌いな人の意見が理解できない。やっぱり嫉妬でしょ。


115: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:21:21通報 非表示

>>107
彩嫌いな人は人間じゃないってww某論破ゲームのヒロインじゃん


124: 124コメさん 「嫌い」派2021/10/14 08:28:06通報 非表示

>>115
七海○秋やんwwwww


108: 105コメさん 「好き」派2021/10/13 06:51:00通報 非表示

夢女子と腐女子騒ぎすぎ。彩に嫉妬して彩叩くのヤバ


109: 109コメさん 2021/10/13 07:08:26通報 非表示

>>108
論点ずらしに来るの笑う。

べつに嫌いになることは自由なのに。

それで人間じゃ無いはやば過ぎ。

いきなり嫉妬とか腐女子とか夢女子とか妄言吐き散らすなよ。


129: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:33:14通報 非表示

一部の彩信者(108・107・123・121)のせいで彩推しの民度下がるからやめてほしい


130: 124コメさん 「嫌い」派2021/10/14 08:36:01通報 非表示

彩信者暴走するな。別に嫌いでもいいでしょ。全人類が立花彩好きじゃないと満足しないの?少なくとも信者で彩嫌いになって人いるからね。彩嫌いな人は人間じゃないとかの発言のせいで彩嫌いになった人もいるからね(自分)自分達で彩を嫌いにさせてるの笑う。一周まわって彩アンチか?


133: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:44:33通報 非表示

45ちゃんねるの立花彩のスレ見つけた。45chって調べて一番上のサイトをクリック。右上に🔍のマークがあるからそこタップして立花彩で検索。そこで信者が鬱陶しいキャラクターってあってそこに投稿がある。最新50ってやるとわかりやすいよ。3つ投稿があるんだけどその内の二つはここの人。みんなその人達に注意してあげて!ちなみに私は今から注意しにいく


140: 140コメさん 2021/10/15 09:44:46通報 非表示

>>133
見たけど消されてたな…。違反したんだろ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する