ありがとうございます
>>1いえいえ〜
>>2リアチャって来れる?質問で送るから回答しないでね
>>3リアチャって何?
>>4あー。ごめん。じゃあ質問機能で話すから、回答しちゃダメだよ。
>>5🆗です