トレス莉犬くんだよ

9 2021/03/30 12:15

トレスだからそりゃ可愛く描けるわw

このフィルター(スクリーン)好きだわ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トレス莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 12:15:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手いけど、公式絵トレスして投稿したら著作権侵害になっちゃうよ~?

公式絵じゃなかったらごめん


>>1
公式絵です!


>>1
そうだっけ?


>>3
すとぷり自体のルールは知らんけど、著作権侵害にはなると思う

投稿せず自分で練習とかに使うならOKかと


>>3
トレスですって言えばいいと思ってるかもだけど

公式絵でもそうじゃなくてもネットでこうやってトレスを投稿するのは犯罪だからね?

今すぐ画像消した方がいい


5: 5コメさん 2021/06/20 18:55:47 通報 非表示

可愛いです!でもトレスはどうかと思います!


6: 5コメさん 2021/06/20 18:57:15 通報 非表示

描いた絵師さんがいるので、それをトレスして写す行為は著作権侵害になります!参考にするくらいなら良いと思うので今後はオリジナル(?)のイラストを描くようにすると良いと思います!


7: 7コメさん 2021/11/12 21:23:09 通報 非表示

トレス乙です。


8: 8コメさん 2021/11/24 20:52:17 通報 非表示

犯罪になっちゃうよ…消した方がいいかも…


9: 9コメさん 2021/11/27 20:16:50 通報 非表示

早く消してください


トレスって堂々と言うんだ、、大体の人自分で描きましたっていうからトレスしましたって言う人初めてかも


公式絵ってトレスおkなん?いいなら別に問題ないと思うが

てかトピ主の絵全部トレスやん草


公式画像をすとぷりを応援する形での使用は許可されてるけど、トレスはダメじゃないか…?


トレス投稿はいかんわ…消した方がいいかも(´⊙ω⊙`)


トレスダメですで

趣味の範囲でやるのはおっけー!だけど、ネットに投稿するのはダメだよんー!


トレス練習だけならええけど投稿するのはダメ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する