すいませんでした。

9 2021/03/31 01:57更新

わんわんさんの件について

俺のとった行動などの謝罪

3位 謝罪

わんわんさんの気持ちを考えずに事実かわからないトピを上げて

しまい、すいませんでした。

わんわんさんが凄く傷ついていて本当に申し訳ない事をしたと思

いました。

本当にすいませんでした。

2位 妹の事について

妹に俺が炎上してるから話しかけない方がいいなどという心ない発

言をしてしまいました。そしてつぶやきでは、俺の妹に近づくなな

どと酷い暴言を浴びせました。そして妹にどっちか選べと酷い発言

をして妹は、わんわんさんから、離れるように言いました。それは

全て俺が仕組んだ事です。本当にすいませんでした。

1位 全部の謝罪

全て俺の軽率な発言や考えが浅はかでただいなる迷惑をおかけした

事それによりわんわんさんやわんわんさんの周りの人達にただいな

る迷惑をおかけして本当にすいませんでした。

本当にすいませんでした。

この度は俺の浅はかな考えと軽率な発言をしてしまい本当に申し訳

ございませんでした。

わんわんさんに酷い暴言を浴びせてしまい本当に申し訳ございませ

んでした。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/31 01:57:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Kakakiki 2021/03/31 08:18:06 通報 非表示

うん。私が言うことじゃないけど、ちゃんと言ってくれてありがとうございます。


2: ユリ @yuri0311 2021/03/31 08:34:01 通報 非表示

ん。本当に謝りたいなら本人に直接謝ってください。私が言ってごめんなさい。


3: 강아지 @wannwann 2021/03/31 09:19:36 通報 非表示

ん………。


4: @kou1027 2021/03/31 11:47:28 通報 非表示

>>3


5: 강아지 @wannwann 2021/03/31 11:48:53 通報 非表示

>>4
いい。


6: @kou1027 2021/03/31 11:49:24 通報 非表示

>>5


7: 강아지 @wannwann 2021/03/31 11:52:42 通報 非表示

>>6
これから気をつけてくれればいいの。

確かに傷ついたよ、許そうとは思っていない。

でも謝ってくれたってことは自覚があるんだよね。自覚があるなら、まだ未来はあると思う。これから気をつけてね。


8: @kou1027 2021/03/31 11:54:07 通報 非表示

>>7


9: 강아지 @wannwann 2021/03/31 11:57:49 通報 非表示

>>8
大丈夫だって!
ね?
もう謝らないで?

keep☺︎ Smile✨

ね?


10: @kou1027 2021/03/31 12:00:29 通報 非表示

>>9


11: 강아지 @wannwann 2021/03/31 12:00:48 通報 非表示

>>10
いえす!

笑顔でいましょ


12: @kou1027 2021/03/31 12:01:42 通報 非表示

>>11


13: 강아지 @wannwann 2021/03/31 12:03:42 通報 非表示

>>12
いえす!

これからはよろしくね!


14: @kou1027 2021/03/31 12:06:48 通報 非表示

>>13


15: 강아지 @wannwann 2021/03/31 12:08:54 通報 非表示

>>14
いえす((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する