中1の時の絵www

15 2021/03/11 17:45
画像は投稿者により削除されました

鬼滅にハマってた時の絵です。

懐かしいの〜(´∀`*)

そして、肌の塗り方下手やの〜(´∀`*)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/11 17:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/27 12:44:30 通報 非表示

可愛い。絵がら好き


3: すずねこ @mwyn5608 2021/04/21 15:38:25 通報 非表示

かわよぉ


>>3
ありがとぉ〜‼️


>>5
ガチで鬼滅にハマってた頃に描いたヤツで、今見たら色塗りが………って言葉を失うくらいw


>>6
ええ上手いよ


>>7
肌に血色がない。今の自分じゃ許せないこんな塗り方w


>>8
肌は薄いかもね


>>9
うんうんうん( ̄∀ ̄)それな☆

今なんか結構血色ある絵に近づいてきてるんだ♪


>>11
見せたいけど学校に置いてきたw


>>12
そうなんだ!観たい


>>13
うん!落書きなら見せられるよ((そんなの誰も見たがらないだろ


>>14
見たい~


>>15
じゃあ今日の夜か明日あげるね!


>>16
うん楽しみ~


>>18
なんでそんなに上手なのか教えてほしいですね


>>19
うーん🧐

ずっと毎日絵を描くことかな?


>>20
凄いですね

飽きない?


>>21
絵を描くことが好きだから飽きた事がないw←


>>22
凄い!!!!!!そういうの最高


>>23
( ͡° ͜ʖ ͡°)ダr…((キモ

最低でもシャーペンとコピー用紙と消しゴムと推しが居ればこの世生きてけるw←


>>24
食料は?ww


>>25
後衣食住w←馬鹿でした私


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する