【ワッチャプリマジ!】マイキャラ紹介✨(その1)

6 2022/12/18 09:35

https://d.kuku.lu/wka4c2kyn

私のマイキャラちゃんの紹介をしようと思います‼︎

(おそいんだよ😮‍💨

あと、最後に私からお知らせがあります‼️

...ということで今回は、プレミアムプランに入ったということで、『プレミアムスタイル』という新しい姿を作りました!!

詳しくはトピ画をみてね♪

あと、私のマイキャラちゃんのサインも初公開‼️ サインは手書きなので許してください( ; ; )

来週は、『ノーマルスタイル』を公開します‼️ お楽しみに(^^) 来週の日曜日ごろ公開

〈お知らせ〉

私、雪吹から新しいマイキャラを作ろうと思ってます‼️今回は特別にその子の名前などを紹介します💕

名前:めめ 年齢:12歳 誕生日:4月1日

...今回はここまで‼️ 来週の日曜日に新キャラちゃんを見せちゃうよ♪ (絶対可愛い...

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ マイキャラ紹介 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/18 09:35:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/18 09:38:02 通報 非表示

めめちゃんはどんな子なのか... お楽しみに(*^_^*)


2: 2コメさん 2022/12/18 09:46:07 通報 非表示

可愛い


3: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/18 09:47:47 通報 非表示

>>2
ありがとう😭


すっごくかわいいです!!サインもめちゃくちゃかわいいです!!!


5: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/18 12:20:54 通報 非表示

>>4
ありがとうございます😭

めめちゃんのサインはどうしようか悩んでます💦


>>5
もう1人は来週発表なんですよね!楽しみにしてます!!


9: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/18 18:04:37 通報 非表示

>>8
はい!!(←?


6: どろっぷす @nuinui 2022/12/18 16:33:19 通報 非表示

200円とか高いからやってないけど猛者いた...(プリパラしかやってない奴)


7: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/18 17:43:22 通報 非表示

>>6
プリパラ100円だもんね... あの頃は何回できたか😭

あ、プリマジ遊びにくときは必ず1000円以上使ってます...(やばいやつ


10: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/18 18:27:34 通報 非表示

あ、書き忘れました💦
私のマイキャラちゃんの名前を公開します

しおり:雪吹しおり

新キャラちゃんも特別に公開❣
めめ:夢咲めめ


サインうまああああああああ


12: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/19 21:54:15 通報 非表示

>>11
まじで!? 嬉しいぃぃぃ😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する