全然似てませんが私なりに頑張って書きました!
感想を教えてくださると嬉しいです!
上手だね
下手糞で草
>>2あ?
上手だけど服をもう少しちゃんと書いた方がいいかも。指はとても上手だと思うよ。髪も一本一本独立してる感じじゃなくしたほうがいいかも。
上から目線になってたらごめん。
今でも上手だけど練習したらもっと上手くなると思うよ。
上手いー!!素晴らしい(素晴らしい=殺せんせーだと思ったので、画像使わせてもらっています!!)
年齢による
目が大きくてかわいいですね!特徴を捉えられているので、頑張ってください!うまいです。