五条悟を書いてみた

13 2021/03/31 12:04

全然似てませんが私なりに頑張って書きました!

感想を教えてくださると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/31 12:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/16 14:59:02 通報 非表示

上手だね


2: 2コメさん 2021/05/21 14:32:27 通報 非表示

下手糞で草


3: 3コメさん 2021/07/10 10:43:38 通報 非表示

上手だけど服をもう少しちゃんと書いた方がいいかも。指はとても上手だと思うよ。髪も一本一本独立してる感じじゃなくしたほうがいいかも。

上から目線になってたらごめん。

今でも上手だけど練習したらもっと上手くなると思うよ。


4: 4コメさん 2021/12/27 21:51:23 通報 非表示

上手いー!!素晴らしい(素晴らしい=殺せんせーだと思ったので、画像使わせてもらっています!!)

殺せんせー

5: DBkiltuzu @ssj2 2022/03/08 00:07:25 通報 非表示

年齢による


目が大きくてかわいいですね!特徴を捉えられているので、頑張ってください!うまいです。


画像・吹き出し
タグ: 五条悟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する