みんなさよならぁ

10 2021/03/31 16:07

うーんんんん(?)

なんか、みんな今までありがとー。

とりあえず最後らしく今まで何があったかなーって思い返しとく。

確か9月22日ルーと初めて話して。

そこから色んな人と話すようになってって、

るなと絵描きあったりもしたなー

海未ちゃんとアイズまだ持ってるよ()

あとはおちゅと会って、投トの事色々教えたりしてた…?

してたっけ?(

てかここまでで出てきた人全員名前変わっとるよな。なんか違和感。(

その後だったかいつだったかミクと会って、

おちゅとルーとクミコとカリムとかとなんかみんなで絵チャしたなー楽しかった(

その後かその時くらいにめーと会って、

なんか楽しかったようん()

クミコとかおちゅとかめーはめっちゃ振り回しちゃってた。なんかごめん。()

あとStar Stackのメンバー達。

正直何かした思い出とか無いけどなんか、ありがと。()

さよーなら。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/31 16:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 16:16:43 通報 非表示

ばいばいぃ🥺


ほんと今までありがとう😭


ありがとう😢

ラブライブの話とか色々出来て楽しかったよ


ばいばいいいいいい


5: #しぐれ @MozcShima 2021/04/04 12:33:36 通報 非表示

>>4
あーちゃんだぁ()


>>5
あばばばばばばばばばば


>>5
どうしたのあんた((


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する