鏡音リンちゃんちゃん

9 2021/04/02 22:50

おひ咲希天馬!!!((((訳:お久しぶり←

鏡音リンちゃん描いてみました←

急に描きたくなりました←

なんか描いてたらお腹痛くなりました(((いら情

上が空いてるところ少なすぎて横にリボン描きました((

線がなんかいっぱいあるのは気にしないでね!!((は

見てくれてありが糖分を食べてありがとうございました!!!!(((????

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/02 22:50:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Kakakiki 2021/04/04 20:02:22 通報 非表示

可愛いぃぃ


>>1
ありがとううぅ(((


3: @Kakakiki 2021/04/04 20:21:33 通報 非表示

>>2
元こーちゃん((いら情

お腹大丈夫かぁ?


>>3
わかるよぉ笑笑(

えぇなんでお腹痛いこと知っとるん((((


5: @Kakakiki 2021/04/04 20:27:35 通報 非表示

>>4
いぇい(

書いてあるやん笑((


>>5
うぇい(((は

あ、書いてあった(((

このリンちゃん描いたの昨日だから大丈夫よぉ((((


7: @Kakakiki 2021/04/04 20:32:15 通報 非表示

>>6
ふぉー((え

やはりっ(((えぇ

ホントにぃ?じいちゃん心配じゃい((え?


>>7
ふぉーって...フクロウかなぁ(((違う

よく分かったねこーちゃん...やはり貴方は天才j((((殴

じいちゃん....生きてたんだねぇ...((((((え


9: @Kakakiki 2021/04/04 20:38:31 通報 非表示

>>8
フクロウじゃないよフクロウだよ((意味不

天才j((((バカ

生きてたんだぁ...((


10: 枢音こと。 @koto510 2021/04/04 20:44:16 通報 非表示

>>9
つまりそれはフクロウなんだね?(((????

じゃあ私の脳と交換して((((怖

もう〇んじゃってるのかと思ったよ...(((酷


11: @Kakakiki 2021/04/05 09:54:50 通報 非表示

>>10
そうゆうことになるのかな((((?

いいy((((え

死んでねぇーよっ((((じいちゃんどした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する