からぴち(カラフルピーチ)【るな】は今後からぴちに戻ってきて欲しい?戻ってきて欲しくない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




635: 635コメさん 「戻ってきて欲しくない」派2023/07/30 22:36:18 通報 非表示

戻ってほしくねぇ。

あんな豚誰が戻ってきて欲しいんだよ

ドブスだし。

声うるせえよ

密売でもやってんじゃねーの

くそだなぁ!

みんなもそう思うだろ?

るなしゃらっぷ


664: 664コメさん 2023/10/10 17:23:31 通報 非表示

>>635
え、るなちゃんのアンチ…?


681: 679コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/11/11 23:43:07 通報 非表示

>>635
るなさんファンに謝れバカ!お前がシャラップ

そんなこと知っているってことはるなさんを見てるってことやろ!カラピチに謝れ


864: 695コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/28 23:07:19 通報 非表示

>>635
(ノಠ益ಠ)

お前が

豚だし

お前食われてえのか


877: 727コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/31 16:27:18 通報 非表示

>>635
お前を豚の丸焼きにしてやろうか?

ちな、お前はドブスじゃなくて溝そのものやw


654: 643コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/08/04 22:29:16 通報 非表示

おいお前いい加減にしろ何言ってるんだ?


657: 657コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/09/03 22:29:44 通報 非表示

自○したからなんだよ親友死んで悲しいのはわかるけどそれをこの投票箱にぶつけるのはおかしくねアンチの奴(私はアンチ反対派)も言ってるようにここは交流深めるための場所なのにきっと主さんも悪気があって開いたわけじゃないのに自○した人が何人もいるならお墓に行ってあげれば?きっとこんなことしてるよりそっちの方が喜ぶよここまで長文失礼しました。


659: 658コメさん 2023/09/07 18:38:58 通報 非表示

もう帰ってきてるけどね


679: 679コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/11/11 23:36:55 通報 非表示

なんで戻ってきて欲しくない発言をするんですか?るなさんファンに謝れクズども!逆にカラピチを見なければいいじゃん。その情報を知っているってことは、カラピチを見てるってことだろ!じゃっぴが可哀想カラピチは、12人でカラピチなんだよ?頭おかしんじゃないの?


680: 679コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/11/11 23:40:36 通報 非表示

>>679
カラピチ結成の時るなさんもいたんだよ!バカじゃないの?12人でカラピチだよ!(泣

カラピチメンバー

682: 682コメさん 2023/11/12 18:08:24 通報 非表示

るなさん頑張って‼️みんな応援してるよ!


683: 683コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/07 12:23:44 通報 非表示

どっちもいいすぎ。口悪っ


685: 684コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/07 17:21:23 通報 非表示

あのさっきからコメント見て思ったこと言います!

まず、○ねとか、クズとかゲスとかいいすぎだとおもいます。

私も戻ってきた欲しいとは想うけど、少し言い過ぎではないんでしょうか❓


876: 727コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/31 16:25:16 通報 非表示

>>685
当然の報いじゃない?


686: 684コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/07 17:23:10 通報 非表示

みんな言いすぎてて草www


687: 687コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/11 20:25:24 通報 非表示

るなさんには帰ってきて欲しいけど、例えば友「ゆあるなしか勝たん!」私「確かにいいよねでも、ゆあのあとかゆあえととかその他……もいいよね!」友「は?何言ってんの?ゆあんくんはるなさんのものだよ」私「そう言うの辞めた方がいいよ!」友「は?何言ってんの?」とか言ってくる系の厄介なるなファンには帰ってこないで欲しい。うん。マジで


692: 692コメさん 2023/12/13 14:24:04 通報 非表示

結論 嫌いなら見なければいい。


741: 695コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/28 00:28:04 通報 非表示

12人だよおまえを1りめの死者にしたろうか


828: 727コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/28 19:22:24 通報 非表示

勝手に2人でモヤモヤしとけ


841: 727コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/28 19:39:24 通報 非表示

声作ってるって勝手に一人で思っとけばいいじゃんw


852: 695コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/28 22:29:21 通報 非表示

お前みたいなファンいらねー


875: 727コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2023/12/31 16:23:54 通報 非表示

>>852
お前って誰のこと?


859: 859コメさん 2023/12/28 22:45:36 通報 非表示

この人何したの?

申し訳ないけど知らないから誰か教えて欲しい


905: 905コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派 2024/01/07 22:49:25 通報 非表示

2月17日で無期限活動休止するって(るなさんが)


906: 906コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2024/01/07 23:05:01 通報 非表示

るなさん無期限活動休止でしたっけ…


944: 944コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派 2024/01/27 13:01:15 通報 非表示

るなちゃん2度目の活動休止悲しい😭😭😭


945: 945コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2024/02/01 22:12:20 通報 非表示

僕は、どっちでもいいけど、出来れば戻って来て欲しいです。だそうです。


946: 945コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2024/02/01 22:13:27 通報 非表示

>>945
また、みんなに会いたいよー😔

るなさん

947: 947コメさん 2024/02/06 12:31:48 通報 非表示

まじでるなさんのことあおるのやめろ


948: 948コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2024/02/11 20:08:18 通報 非表示

嫌いって言っている人は何を言っているんでしょう?るなさんだってずっと前からからぴちとして頑張ってきたじゃないですか。そしてあまり下品な言葉は使わない方がいいと思います。ですが怒っている気持ちは一緒の人がいてくれてよかったです。


949: 948コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2024/02/13 17:24:08 通報 非表示

戻ってきて欲しいぃぃぃぃ推しいいT^T


950: 950コメさん 2024/02/17 20:47:01 通報 非表示

戻ってきてほしいですよ❗

僕の推しなんですからw

誕生日も一緒って運命かと思いました。


951: 951コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2024/02/18 09:26:41 通報 非表示

るなさん、、、

無期限活動休止とか泣くんだけど、、、

戻ってこなくても、一生推し続けます!


952: 951コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2024/02/18 09:29:19 通報 非表示

戻ってきてほしくない派のひとは酷い!

卒業になるかもとか悲しすぎ😭


954: 954コメさん 2024/02/18 13:18:13 通報 非表示

るな引退は音mad作者がからぴちメンバーになる陰謀だった!?


955: 955コメさん 「戻ってきて欲しくない」派2024/02/18 13:18:46 通報 非表示

>>954
実際なったら推すわ


956: 956コメさん 2024/02/18 13:21:07 通報 非表示

>>955
右肩下がりのカラピチの人気をうなぎのぼりに復活させる原動力


957: 957コメさん 2024/02/23 16:24:31 通報 非表示

多分もうるなさんは帰ってこない


958: 958コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派 2024/02/24 08:49:50 通報 非表示

るなさーん。゚(゚´Д`゚)゚。

カラフルピーチるなさん卒業

959: 959コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派2024/02/26 20:56:50 通報 非表示

やっぱりからぴちは12人


960: 960コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派 2024/03/14 19:54:59 通報 非表示

るなちゃ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。


961: 961コメさん 「今後からぴちに戻ってきて欲しい」派 2024/04/03 22:32:28 通報 非表示

るなちゃん卒業か、悲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で