多くの方へ伝えたい

7 2021/04/06 09:26

匿名投稿。

貴方の差別意識に気づく手助けになれば

__経緯

親友には療養中のため髪の毛がありません(?)

髪の毛がないということをネタにしたトピで『ハゲになりたくないww』とコメントする方が多数いました

それって普通ですよね?なにも考えずにコメントするのであれば

ーそこでそう思った方へー

病気で髪の毛がなくて鬘を被ってる人だって多くいます。

それに対して恥ずかしい思いをしている人も辛い思いをしている人もいます

__

全てのことに関して気を遣えとかそういう事を言うなとは言いません

が、

投トには嘘かは断定出来ませんが病気を抱えた子だって多いのだから

少し気を遣っても良いのでは?と思うのが自論です

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多く

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/06 09:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 沙希 @Sa_ki 2021/04/06 09:28:17 通報 非表示

分かります。

病気は誰にでもなりますからね、


2: ゆゆ__ @Yuyu01 2021/04/06 10:39:13 通報 非表示

その通りだと思います


3: yane @irodori 2021/04/06 11:09:29 通報 非表示

それなです


画像・吹き出し
タグ: 多く

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する