ぎゆしの好き集まって下さい! あと私と友達になってくれる方も!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
ぎゆしのめっちゃ好きだよ。私が非公式って分かったときはめっちゃびっくりした!
>>24
基本私は非公式が好きかな。(地雷注意)ぎゆしの、むいみつ とかかな
>>30
ううん全然!
その「大丈夫」は、、、どっちの大丈夫?w
「はい」ってことの大丈夫か「いいえ」ってことの大丈夫か、、、w

